ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

あいらさん から回ってきました「勝手にNo.1声優バトン」王冠1

ありがとうございますvv


ルール。

自分的な1位の声優さんの名前を挙げるバトンです。

各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか・・・を知るバトンです。


サクサクっとイッテアップみましょう~~~!!!


1 歌声スキーNO.1は?

櫻井孝宏・タカピロラブラブ

タカピロが歌えば「メリーさんの羊めぇ」だって身悶えるあいですが、「今日からマ王」の「ビオライト」「白と黒」、「ゾンビローン」の「ICE BULLET」、「セイント・ビースト」の「永遠の愛は刻まれる」、「マイネリーベ」の「HONESTY」が特にお気に入りです♪

甘~い歌声に、眩暈がして脳髄がビリビリ雷するのだ~~!(大丈夫か?笑)

番外編でコルダなきーやんと藤原@鳥ちゃん


2 声スキーNO..1は?

ああん、聞かないでけれ~!

もちろんタカピロラブラブなのよ~~о(ж>▽<)y ☆

あの甘やかな王子様ヴォイス音譜はこの世のものとは思えません。

あいにとっては神の声キラキラです!

耳元でミニーちゃんの耳「ふっ」って囁かれただけで身悶えますぜ・・・(*v.v)。


3 芝居スキーNO.1は?

タカピロラブラブ

彼の吐息系の喘ぎは悶絶もの

あの声で「ううっ、嫌っあせる」とか言われたら悶え転げますメラメラ

とにかく甘い王子さまから、叫ぶ少年(笑)、クール鬼畜までバッチコイ!

Sのアナタは迷わず「スレイヴァーズ」シリーズの気高い受けを聞いてくだされ!

汗がこぼれます~~!!


でもタカピロは、アッチの世界へ行きかかっているのでBLオタクのあいは切ないです・°・(ノД`)・°・

あああ、タカピロ~~あなたは♂だけ相手にしていればいいо(ж>▽<)y ☆(オイ)

マジにコッチに戻ってきてください!!

(14日のお昼過ぎに拍手よりメッセージ下さった方、ともに祈りましょう!)


4 トークスキーNO.1は?

スズ。

聞く者を飽きさせません音譜

天性のエンタテイナー♪


5 甘低音NO.1は?

文句なしにコニタンドキドキ

あの美声は、どんな臭いセリフも殺し文句に♪


6 美低音NO.1は?

成田さん、一条さん、増谷さん。

え、一人?Σ(・ω・ノ)ノ!

ううう、最近マイブームな妖しいメラメラナリケンさんに一票!


8 甘高音NO.1は?

おっきー佳人&本田もりもりですラブラブ(誰だよそれ?笑)


9 美高音NO.1は?

絶対服従命令な健ちゃんの高音は、ほんと美しいっすブーケ2

しかも女王様だし♪


10 攻め系NO.1は?

攻めキングと言えば、コニタンかもりもり!

一度二人でヤリ合ってメラメラ(何をだよ、笑)、真の攻めキングを決めていただきたいですvv

11 受け系NO.1は?

ううう、聞かないでくだされ・・・。

あの高貴にしてエロ可愛い柊一さま@タカピロラブラブに決まってるじゃないですか~~о(ж>▽<)y ☆


12 リバ系NO.1は?

平川さんか、鳥ちゃんか、千葉さんなんだけど・・・(←多すぎるから、笑)

やはりNO.1の座は、例の鬼畜ゲーでゆさゆさ部長を啼かせまくった汗アノ方に捧げます。


13 雄フェロモンNO.1は?

小杉さん。

もう存在するだけで雄♂って感じ。

和彦さんも♂フェロモンラブラブ垂れ流してますね。


14 淫らエロモンNO.1は?

淫らと言えば、光ちゃん。

神をも恐れぬあの淫らがましい喘ぎ声・・・発禁処分爆弾にしないといけませんぜ(笑)

最近は「淫ら」に「凄み」も加わってきたような・・・(*v.v)。


15 王子NO.1は?

タカピロ王子ラブラブ

「マイネリーベ」のオルフェさまキラキラを聞いた瞬間、あいの中でタカピロは王子さまになりました♪


番外編で平川王子さま♪


16 女王様NO.1は?

これは・・・神谷さんか光ちゃんでしょう。

どっちも怒らせたらマジ怖え~ですぜ叫び

じゃんけんで決めてください(オイ)

17 ショタ系NO.1は?

ショタと言えば、宮田幸季さん

彼のショタヴォイスは犯罪ものメラメラです。

ヘリ満タンの喘ぎは、あいの理性を狂わせます。


番外編で武内健ちゃん♪

「きみと手をつないで」の激エロメラメラディスク(笑)聞いてくだされ。


18 ヘタレワンコNO.1は?

ヘタレ・・・といえば鳥ちゃんヒヨコ

でもワンコわんわんだったら「羽多野くん&平川さん」コンビかも。


19 騎士NO.1は?

ナイトと言えば、セレブ外人なコヤピか諏訪部さん。

でも二人とも、いまひとつ誠意に欠ける気も・・・笑。


20 執事NO.1は?

ストイック限定で(笑)杉田さん。

クソ真面目忠実にご主人様に従ってくれそうvv


21 何かと紙一重な繊細さNO.1は?

三木さん。

彼のシリアス演技は神がかりです。どっかの世界にイッテアップらっしゃいますね(笑)

鳥肌が立ちます。怖いくらい・・・。

「ボーダーライン」を聞いてください。


22 誘い受けNO.1は?

ノジ。

うきゃ~あなたは存在するだけで男を誘ってます~メラメラо(ж>▽<)y ☆

23 ツンデレNO.1は?

光ちゃん。

あのエラソーな感じ(笑)には誰も敵いません。

攻めさまをハイヒールでグリグリあしあと(左)踏んじゃいそう。


24 自前SE、NO.1は?

もりもり。

チュウキスマークの音が湿ってて素敵♪


25 てなわけで、総合NO.1は?

櫻井孝宏・タカピロラブラブ

全部タカピロにしたかったけど、さすがにそれはこらえたぜ(笑)


ここまであいの叫び叫びを読んでくださった方、どうもありがとうございました!!

26 バトンを回す人5人どうぞvv

あいらさんが回してない方でBLCD・声優ファンの方。。。

うむむ。

めいほあさん、ハナコさん、乱菊さん、mikuさん、凛さん

気が向かれたら、お時間のあるときにでも、ヨロシクお願いしますm(__)m


あいらさん曰く、「お持ち帰り自由ですので、興味のある方はゼヒどうぞです~」だそうですので、どなたでもよろしければお持ち帰りくださいませ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。