崎谷はるひさんのBLCD「しなやかな熱情」を聴きました♪
神谷さんが色っぽすぎて悶え死ぬかと思いました。。。
はっきり言って、disc1は普通の刑事ドラマっぽくじれったい。
テンション低かったのですが、2枚目に入ってパッチリ目が覚めました(オイ)
今月は聞き応えがある作品が多くてうれしいです~!!
ううう、大好きだ、BLCD
- 崎谷 はるひ, 蓮川 愛 :原作本
- しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)
(エロスの星を神谷さんに捧げます♪)
CP:三木眞一郎(慈英、画家、23歳)
×
神谷浩史(臣、捜査一課の刑事、27歳)
評判どおり、神谷さんがすばらしかったです!!
後半の見事な豹変っぷりに唖然。
上手くなりましたね~ってわたしが言うのもおこがましいですが、ホント、神谷さん、事故後は一皮も二皮も剥けたのではないでしょうか。
喧嘩っぱやくて子供っぽい年上の刑事。
おお、神谷さん、やんちゃで可愛い~~~!
と思ったら・・・♪
キタ~~ヾ(@^▽^@)ノ
慈英@三木さんが、自分に欲情しているとわかったとたん、魔性の誘い受けに変身
ココに来てやっと、このCDの評判がいい理由がわかりました(オイ)。
前半の強気な態度から一転して、突然、男を誘う可愛いらしい小悪魔に変身する神谷さん。
やんちゃな刑事さんとあまりに別人でびっくりしましたよ。
臣は二重人格なんでしょうか?(^^)
激しくギャップ萌えいたしました!
「お前のおいしいの、食べていい?」
って、神谷さんっ!!
きゃ~~食べて食べて~~о(ж>▽<)y ☆(←叫ぶな)
上目遣いに三木さんを見上げる魔性の刑事@神谷さんが目に浮かびます~~!!
ほんと、ひわいです。
こんなや~らしい迫り方されたら、誰でも勃ちゃいますよ(〃∇〃)
「やめてくださいっ、刑事さん・・・」
焦る三木さんに吸いついてますねっ!!
ゲゲッ!あんなにおいしそうに~~Σ(・ω・ノ)ノ!
「もっとすごいの・・・しない?」
って、神谷さんっ~о(ж>▽<)y ☆(←喜ぶな、笑)
「耳をすませばかすかな海
」で大学生鳥ちゃんを妖しく誘う神谷さんにもドキドキ
しましたが、今度は、若い画家の三木さんですかっ!!
腰が引けてた三木さんが、エロスイッチ入ったとたん、雄に豹変するのも生ナマしくて(笑)ドキドキしました。
押し倒されていたのが、急にガバっと押し倒す・・・みたいな。
年下キラーですね、神谷さんっ~~о(ж>▽<)y ☆
神谷さんの色っぽさは、ボキャ貧のあいでは語りつくせません。
熱病に浮かされたみたいに色っぽく喘ぐ神谷刑事にくらくらしました。。。
三木さん、ホントに挿れちゃってませんか?(オイ)
生唾ゴックンものですぜ~~(ってオヤジかい、笑)
これはぜひナマで味わってください(笑)
一方、のらくらっとした慈英@三木さんは、「ボーダー・ライン」を思い出しました。
相手が刑事さんというのも偶然同じですね。
穏やかなしゃべりで、つかみどころのないキャラ。
どこか物悲しげな役は、三木さんの真骨頂だと思います。
久々に三木さんの名演技をじっくり聞かせていただいた気がします。
何と言っても、何かにとりつかれたようにエロパーな妖しい誘い受け神谷さんに、心臓がドキドキそっぱなしのDISC2でございました(笑)
続編の「ひめやかな殉情
」(ドラマCD感想UPしました)も楽しみですね~~~!!
今月もぜひぜひ、アンケートに貴女の愛の一票をお願いします♪
WEB拍手、どうもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ