ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

崎谷はるひさん原作BLCD「きみと手をつないで」を聴きました♪

恐怖の(笑)3枚組みですぜ!

Disc1&2が本編、Disc3が番外編「海まで歩こう」&フリートーク。

崎谷 はるひ:原作本
きみと手をつないで
キャスト:羽多野渉、武内健、森川智之
☆☆☆☆☆ショタ健ちゃんの殺人的エロ喘ぎラブラブ

3枚もあって、面白くなかったらどうするべ~と思ってました。

原作本も、日々のあれこれに流され、読みかけで放置プレイ中だったし・・・。

ぶっちゃけキャスト買いでした。

でも・・・

Disc2がエロメラメラディスクなんですо(ж>▽<)y ☆

(やっぱりそこかよ、笑)


CP:羽多野渉(兵藤、住み込みのハウスキーパー、25歳)

     ×

  武内健(神堂、ホラーミステリー作家、27歳)


ふんわり癒し系の二人。

ソフトヴォイスが耳に心地よい音譜です。


ストーリーを簡単に。


健ちゃんは、正体不明のミステリー作家。

前任のハウスキーパーが辞めてしまい、代わりに雇われたのが羽多野くん。

流行の作家が、少女のようになまめかしく、超怖がりな若い男と知ってびっくり。


作家健ちゃんは、極度の人見知り。

ひきこもり生活を送ること10年。

ひどく繊細で、浮世離れしたキャラ。


純粋で・・・めちゃめちゃ弱々しい。

いい大人なのに、傷ついた可哀想な子供・・・みたいな。

ある種の人間の保護欲を駆り立てるタイプ。

(たいていの人はイラつくパンチ!と思うけど・・・笑)


健ちゃんが、小動物系キュンなの~о(ж>▽<)y ☆

傷つきやすくてびくびくしてて・・・でも、なつくと超可愛いラブラブみたいな。


でもあまりにカメkameすぎて、ときどきイラっときました(笑)


健ちゃんの世話役をしているのが、編集者のもりもり。

ちょっとシニカルだけど根はイイ奴。

サバサバしたオヤジもりもりです。


もりもりに頼まれて、健ちゃんの面倒を見ることになった羽多野くん。

浮世離れした健ちゃんの言動に驚きながらも、彼の優しさ、繊細さを理解していきます。


羽多野くん、ぶっきらぼうなんだけど、とっても優しいんです。

隣のお兄ちゃんみたい~!!

ハスキーヴォイスがエロいのだラブラブ


「あのね・・・手、握ってもらってていいかな?」

上目遣いで、羽多野くんに添い寝を頼んでくる小動物健ちゃん。


可哀想な子供どころか、やり手の誘い受けじゃねぇか~!

無自覚なだけに、始末が悪い健ちゃんです(笑)


雷が怖いといって、ひくひく泣く汗んですぜ。

(うちのワンコわんわんだって泣かないぜ、笑)


か細~い声で、誘っているとしか思えないショタ健ちゃん。

羽多野くんとともにあいも瞬殺されました。


エロディスク2ラブラブで、濡れ濡れした健ちゃんと羽多野くんの絡み(実名はよせって、笑)が堪能できます。

8分もナニやっとんじゃ~!

聞いてるほうが息苦しくて死にそうになりました(笑)

エロ羽多野くんの攻めに、わけがわかんなくなって喘いでいるショタ健ちゃん

妖しく疼きました。

結論→disc2だけあればいい~о(ж>▽<)y ☆

(そうなのか?笑)


「何で抵抗しないの? 俺のコト、挿れちゃうよメラメラ

「何・・・? 兵藤くんっ・・・コレ、何?」

「俺だよ・・・ほら、できるでしょ?ココ、挿いるよ」

「ヤダっ挿れるの・・・? 挿って・・・くる・・・」

「だから・・・挿れてるんだって」

「兵藤くんっ・・・挿いっちゃうよっ・・・」 

and sooo much more more ero-ero voiceラブラブ


健ちゃん、どっからそんなエロい声出してるんですか~о(ж>▽<)y ☆


Disc3は、番外編でおまけっぽいお話。

エロディスクで体力使い果たしたあと(誰がだよ、笑)だったので、正直もう満腹でした。

よほどの原作ファンでなければ、本編だけで充分かも・・・。


初回特典のフリートークは、23分ほど。

「ドキッ♪ 男だらけの納涼祭」


もりもりが司会進行で、羽多野くんと健ちゃんの計3人。

いつのまにか「オヤジたちの納涼祭」になってマセンカ?(笑)

羽多野くんのゲラゲラ笑い、イイデスね。

元気でますラブラブ

健ちゃんは、控えめ。

きゃわゆい奴じゃ。


3人が手をつないで鎌倉の小町通を歩く姿を妄想してにやけてしまいました。


7月のBLCD新譜萌え作品アンケート クラッカー始めました。

今月もみなさまの熱い投票お待ちしています!!


web拍手&メッセージありがとうございます♪

鳥ちゃんの羊、聴きました♪

エロ路線じゃないですね・・・しょぼん。

可愛くて目が冴えて目しまいました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。