いおかいつきさん原作BLCD「真昼の月お月様 2」を聴きました♪


先日書いた1の感想はコチラ から♪


いおか いつき, 海老原 由里
真昼の月2 原作本

CP:大川透(辰巳、ヤクザの若頭、27歳)×浜田賢二(秀一、元刑事、30歳)


先日1の感想をUPしたら、原作本がとても良いと教えていただいたので、

本屋を駆けずり回り、ようやく5軒目で1と2を発見!


さっそく読んでみましたが、CDのイメージにぴったりでした。

(オイオイ、逆だろう。笑)


そして思ったこと――。


やっぱり原作を先に読んだ方がわかりやすい!!(←当たり前)


でもCDを先に聞くといいこともあるんです。

読みながら声優さんの声が聞えてくることラブラブ


それにしても本からシナリオを起こす仕事って面白そうだなぁ。


すみません、えらく脱線しましたあせる


「真昼の月」2のCDの感想です。


ストーリー:前回、なんだかんだでヤクザの若頭の辰巳@大川さんの情人になった元刑事の秀一@ハマケン。

調査事務所を経営する彼は、偶然、辰巳と同じ麻薬売買人を追うことに――。


ますます秀一@ハマケンのクール受け雪の結晶に磨きがかかってます。


どこから聴いても男らしいハマケンさんのツンデレヴォイス。

かなり好きです~~~!!!


秀一@ハマケンは、

成り行きとはいえ、元刑事でありながらヤクザの情人(イロドキドキ)にされてどんなに屈辱かと思いきや、

ひどく冷めてます。


色事にあまり関心がないタイプ。


元同僚に撃たれた事件のせいで、

生きることそのものに無関心になっているのでしょうか。


ヤクザ大川さんは、

自分のこと「ワシメラメラ」とか言っちゃってすっかりヤクザが板についてます。


そして相変わらず秀一@ハマケン一筋。


秀一のことを「こいつは俺のイロ(情人)や」と、

周囲にひけらかすのだ。


マーキングですねラブラブ


秀一に近づいてきた刑事の馬場に嫉妬してメラメラ

愛のお仕置き。


拒む秀一を補佐の平@成田剣に押さえさせて、

ヤっちゃうシーンは今回の聴きどころでしょう(え、違う?)


♂×♂な濡れ場に悶えました。


派手な喘ぎより、

♂なハマケンさんの押し殺したような喘ぎにエロスを感じました。

ちょっと短いんだけどね・・・涙


大川さんの補佐役の平@成田剣さん。

有能なメガネ秘書メガネヴォイス。


血の熱いメラメラ大川さんの命令なら、

どんなことでも淡々と従うクールな男。


結構、まともです(オイオイ)。

普通にかっこいいの。


通販特典CDは、9分弱のミニドラマ。


往来で襲われそうになったお姫さま(オカマ)のカオリちゃん@花輪英司リボン

(オカマちゃん、ごつくて可愛いです~)

それを助けるハマケンさん。


お礼にお城に招かれるが、

そこへ隣国の藩主、大川さんが乗り込んできて・・・。


ハマケンさんは藩主@大川さんの「しのび」。

本人は認めてませんが(笑)。


相変わらずツンケンしたハマケンさんと、

強引な大川さんです。


お姫さまのおつきの者が平@ナリケンさんでした。