いおかいつきさん原作BLCD「真昼の月」お月様を聞きました♪

もうすぐ2が出るので、今更ですが1の感想です。


いおか いつき, 海老原 由里

真昼の月


ヤクザの若頭×元刑事のアダルトラブメラメラ

大阪ミナミが舞台。


渋いお話です。じっくり聞いてください。


CP:大川透(辰巳、26歳)×浜田賢二(秀一、30歳)


大川さんの年下攻め!

浜田さんの男らしい受けちゃんがツボクラッカーでした。


浜田さんがっつり喘いでくれてます。

受けそうにない声優さんの受けが大好物のあいには、おいしすぎナイフとフォーク


ストーリー:


同僚に撃たれて刑事を辞めた秀一@ハマケン。

生きる張りを失い、どこか虚ろな日々。


ミナミの雑居ビルを祖父から相続した彼は、

住人が密輸拳銃横取り事件を起こしたことから、波乱に巻き込まれる。


美人な秀一@ハマケンは、

顔に似合わず男らしいキャラ。


声だけ聞いてると普通にかっこいい中年男性(30歳で中年は失礼ね、笑)なのだ。

ちょっと硬いけど。

ドラマに出てくる二枚目刑事みたい。


それが、若頭@大川さんに迫り倒されて、

喘がされるんだからたまりましぇんо(ж>▽<)y ☆


男っぽく喘ぐラブラブハマケンさんに思わず顔がにやけてしまい、危険人物に・・・爆弾


秀一@ハマケンは、ドライなキャラ。

ヤクザ@大川さんに犯されてもメラメラ迫られても、

びっくりするほど平然としてます。


来るもの拒まず、

流されるまま。


潔くてタイプですキラキラ


大川さんはヤクザ役がそれはもう板についてます

生まれながらのヤクザかと思うくらい自然。

演技じゃないでしょ、と思わずツッコミたくなるのです。


冗談はさておき、さすがベテランさんです。


ツンデレハマケンと、大川えろオヤジ(って26歳!!)のやりとりが、このCDの聞きどころ。


大川さん:「冷たいなぁ、もう他人やないのに音譜

ハマケン:「全くの他人だむかっ


大川さん:「部屋に入ったらシャワーの音がしたんで、期待に◎◎を膨らませて待っとったドキドキ

ハマケン:「また、それか!」


大川:「ほな、体に訊くことにしようかラブラブ

ハマケン:「勝手にしろむかっ


こんな調子の二人に、顔が思わず笑ってしまいます。


ツンケンするハマケンにめげずに、

ゴーイングマイウエイに迫る大川さんのオヤジっぷりがステキ。


甘やかし系です。


秀一@ハマケンも、嫌そうにしつつ、

しっかりパンツを脱いで待っているあたり・・・ぐふっо(ж>▽<)y ☆


結構すんなりくっついた二人が、

この先どうなるのか・・・。


2を聞くのが楽しみです~。