遠野春日さん原作のBLCD「無器用なのは愛のせい」を聞きました♪


切ない系ですキラキラ

素敵すぎました。

ノジ、遊佐ファンは迷わず聴いてо(ж>▽<)y ☆


CP:遊佐浩二(鬼畜な高校生徒会長)×野島健児(素直になれない副会長)


うひゃひゃっ、究極のSMコンビ~~~!!!


脅されて関係を迫られるメラメラ、というのがツボな(//・_・//)あいは、

蓮川愛さんの美しいイラストの原作 にも身悶えた覚えがありますが。。。


それが、ゆっちー×ノジノジで聴ける日が来るとは~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


S男ゆっちーがヤってくれました(笑)


鬼畜ゆっちー:「生徒会室に来いよ、副会長殿」

子羊ノジ:「今日はもう解散のはずだあせる

ゆっちー:「俺とお前にだけは特別の用事が残っている」

ノジ:「イヤだといったら?」

ゆっちー「言わないはずだ。言えるはずないもんな・・・」


生徒会室にノジをつれこむゆっちー。


ケケケッメラメラ


鬼畜なゆっちーがねっとりじっとり(笑)、

ノジを悶え泣かせます。


あああ、ノジがいい声音譜で啼いている。。。(幸せ~)

(「夢の中でも俺に苛められて泣いているのか?」 by ゆっちー)


遊佐×野島コンビ、ものすご~~く好きかもしれないラブラブ


ストーリーを簡単に申しますと、


副会長ノジは、密かに生徒会長ゆっちーに憧れていた。

(なんだよ、両想いラブラブだったのね。

二人とも素直じゃないんだから~~~(笑))


ゆっちーに似た彼の弟のヌード写真を、

出来心で盗み撮りしたのをネタに、

S男ゆっちーに呼び出されては無理やり抱かれることに。。。


そのうえ、

偶然写真のネガを手に入れた後輩に、

抱かせろ、と脅迫されたり。。。


その現場を見て激怒したゆっちーに、

お仕置きされたり。。。

(いつにも増して言葉攻めが光ってキラキラますだ~~)


もうもうっ、萌えどころ満載でした~~ヽ(゜▽、゜)ノ

顔がにやけて、悶え転げたです。。。


このお話、前半が高校生編で、

後半が社会人編という珍しい構成です。


後半はスイートですラブラブ


ゆっちーの浮気に怒って、別れた二人が、

3年半後、社会人になって偶然バーで再会したところから、

後半はスタート。


互いに別の男と付き合いつつ、

相手が忘れられなかった二人。


あっという間に、

焼けぼっくいに火がつきメラメラ

イヤとかなんとか言いつつも、

ホテルについていくノジ~~。


「悦すぎて困る・・・爆弾」 byノジ


意地っ張りなノジもいいけど、

素直で淫乱なノジも可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆


ゆっちーとノジはいいですね。

ホントに絡みながら収録してるのかと思ったぜ。


はぁ~~ごちそうさまでした。


フリトの二人も、息がぴったりで、

軽快なしゃべりが楽しいです。


ノジの「幼児が」発言を聞いて、

もう一度、聞き返してみたら、

う~ん、妙な気分。


ゆっちーのSっぽい笑い、やっぱり好きだなぁ。


通販特典CDは、

社会人編でした。


遠野 春日
無器用なのは愛のせい