「Vie Durant」のドラマCDのⅠを聴きました。

先日シリーズ第5弾が発売されたので、今さらな感想なのですが。。。



Vie Durantの公式サイト で出演声優単独インタビューが見られますっ!

カラオケルームみたいなスタジオ(笑)で、キャストたちが、楽しげに収録について語ってます。

八重歯が可愛い櫻井さんのインタビュー、

かなり長いです~~~!!

ファンは必見ですっ!!(いや~いいものを見たデス☆)

井上和彦さん、松風雅也さん、高橋広樹さんのインタビューもありです。


ストーリーは、一言で言うと、吸血鬼もの。

ダークです。

伝説のマザーを求めて闇から闇へと永遠にさまようDURANTたち。

楽団をしながら旅を続けているのだ。


DURANTの生みの親、ヴァイは井上和彦さん

男の血だけ吸う彼は、大人の色気満開の妖しいキャラです~~~!!

櫻井さん演ずるデイは、眼鏡キャラ。

クールでいかにも切れ者。

落ち着いた低音があい好み♪


ドラマCDのⅠで、櫻井さんが、瀕死の怪我をした吸血鬼仲間ジェイを救うために

自らの血を吸わせるシーンがあるのですが。。。

ううう~~んっ、

ジェイったら、櫻井くんのどこ吸ってるの~~~!!

と悶えたくなる色っぽさ♪

あいもタカピロの血を吸いに行きたいです~~~☆

ヴァンパイアハンターの二人が

子安武人さんと、緑川光ちゃん☆

美味しすぎ~~!

光ちゃん、あいが聴いた中で「迫力ある光ちゃんベスト3」入りする怖さですっ!

「二重螺旋」の可愛い光ちゃんはどこへ行ってしまったの。。。

一分間に、タカピロとコヤビと光ちゃんの美声を一度に聞いたのは初体験。

あまりの豪華さにクラクラきました~~♪


エンディングの松風さんの歌がなかなか素敵でした。

松風さんて、タカピロと付き合いが長いそうです。

インタビューでタカピロが言ってました。

なかなかの色男ですぞ♪


ドラマ, 松風雅也, 櫻井孝宏, 高橋広樹, 皆川純子, 高城元気, 佐藤ミチル, 笛木将也, 緑川光, 子安武人
Drama Album Vie Durant 1