水上ルイ原作BLCD「豪華客船で恋は始まる」シリーズ最新作の3を聴きました。

iPodで、通勤電車で。

ほんとにヤバかったです~!

顔がニヤケるのがどうしても抑えきれず、たぶんあいは、かなり妖しい乗客だったと思います~!


CPは櫻井孝宏×子安武人さん。


櫻井さん、可愛いよぅ!

可愛さに磨きがかかってます~(何があったんですか、櫻井さん?!)

ユーリをちょっぴり大人にした感じ。

今回は、海賊にさらわれる麗しのプリンセス(あえてプリンセスと呼ばせてもらいます)です。


豪華客船の超男前イタリア人船長、子安さんがまた、聞いているこっちが恥ずかしくなるほど、男前です~~!!

あんな歯の浮くようなセリフが嫌味なく言えるのは、コヤビぐらいなものかも。

エチシーンは、一度ですが、もうラブラブラブ~~~!!

子安さんの声で「愛してるよ」と何度もイヤホン越しにささやかれ、あいは昇天しそうになりました。


櫻井さんも子安船長に可愛くおねだり。

すっごいかすれ声です~~!!(風邪引いているのかと思うぐらい)

本気で子安さんにおねだりしていましたね。

このセクシーな風邪引き声は、BLCD「ちんつぶ」の「ちんこ」の役を思い出しました。

あいは、「ちんつぶ」コミックも読んだので、「お風呂で湯だったちんこ」のビジュアルが浮かんで、満員電車で悶え死にそうになりました~~!

櫻井さんっ、その声で喘ぐのはやめて~~!!(っていうか、家で一人のときに聴けよ、私)


す、すみません、興奮しすぎて全然CDの感想になってません。。。


ストーリーは、ますますハーレクイン度がUPして、プリンセス櫻井くん、海賊に身をやつした王子に身代金目当てにさらわれたり、身体目当てに凶暴な海賊にさらわれたり、波乱万丈。

最後は、ちゃんとヒーローコヤビがかっこよく登場するのだ。

こういう見え見えのこっぱずかしい話が、まかりとおるのも、子安さんの超男まえの声のおかげでしょう。


命がけで人質になる櫻井さんの健気さには、あいは思わずもらい泣きしそうに。。。(けっこう涙もろいのだ)


それから、バックミュージックがピアノの名曲ぞろいでうっとり。

ラブシーンは、リストの「愛の夢」です~~!!

ショパンのノクターンや木枯らしのエチュードなど、思わず聞惚れてしまいます。。。


ぜひシリーズの4作目も出してほしいです~~!!


水上 ルイ, 蓮川 愛
豪華客船で恋は始まる3 原作本です。