BLCDケダモノシリーズ第4弾「蜜月のケダモノ」を聴きました。

CPは森川智之×櫻井孝宏さんです。


コミカル度、甘々度ともにUPしてます。

出だしのところなんて櫻井さん、「今日からマ王」の渋谷ユーリかと思いました~~!!

森川さんの鬼畜歯科医も、なんだか優しげになってきて、鬼畜というよりコンラッドかも。。。

コンラッドはユーリと青カンなんかしないか。。。NHKだもんね。


ついに森川さん、大学生櫻井くんの実家にまで押しかけてきて、「息子さんをください!」と、恐ろしいことをさり気に言うのだ。

しかし、それを聞いて喜ぶ櫻井受け男くんの家族もぶっとんでるぞ~!

「結婚式はオランダで、新婚旅行はヨーロッパかな~」と一人で盛り上がる森川さん、可愛いデスね。

エンゲージリングの話しをする森川さんの声に痺れました~~!

あんな声でプロポーズされたら、あいはどこまでもついていきますデス☆(え、来なくていい?)

今回もまた緑川光くんが現れて、櫻井くん振り回されてます。

このシリーズ、キャストが美味しすぎですね。

あいは完全にキャスト買いです。

フリートークで帝王と櫻井さんが実にいい声で笑ってます♪
六堂 葉月, あさと えいり
蜜月のケダモノ 原作の本です。