あいまーるログ

あいまーるがぼちぼちつづります。


テーマ:
何の勘違いか、金剛が3つではなく4つあることが判明!
そう、わびかなんかでそういや一つ来てたのね。ということで、ルシは迷わず3凸。さらに、未来はないかもしれないが好きな属性なので、土のメデューサも1凸だったので、3凸。そのうち4凸しときます(^-^;

これで、かなり豪華なサポ召喚の一覧になりましたぞい。
火は、今じゃ珍しくもないけど、アテネ4凸。
闇は無凸だけど、バハムート様。

そして、なんとなんと、倉庫を漁ってると、なぜかありました!カグヤさん>゜))彡!!!もってんじゃーん(笑)
完全に忘れていました。

ま、水と風はマグナ3凸でお茶を濁すとして、これでなんとか形にはなったようですな。われながら、頑張った。運良かっただけかな。


とか言ってると、またサプチケ来てるなぁ。
うーん、どうするかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てことで、前回からの続きでアテネ最終上限解放いってみよー
古戦場の最中なのにーww

最近、完全にさぼってた共闘で角は、3回を10回もしないうちに集まりました。

水パが弱い私には、アテナのアニマが一番大変でしたが、人気あるクエストなので、自発すればたくさんの"プロ騎空士"様がきてくださって、助けたくださり、運よくほぼ毎回アニマが二個ドロップしたので、あっという間でした。




栄光と火のエレメント以外素材かなりかつかつですが、無事解放できました。
感謝です。
初の4凸召喚石です。
しばらく愛でておこうかと、思います。



ちなみに、移籍した団では、予選突破と昨日勝利して初勝利と、上々のできです。
おかげで、金剛3つ目をゲット!
どーしよー、何に使おうかなーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーい、12月のサプチケきたー



はい、てことで、アテネ3凸、よっしゃー
最終解放できるかなー
どんな素材がいるのか全く知らないんですけどね( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。