愛する人を引きつける☆☆☆ | 夢のミラクル玉手箱

夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪

日曜日の愛☆曼荼羅ワークに参加された皆様、本当にありがとうございました。

この日のワークショップも満員御礼で行われました。

愛☆曼荼羅ワークでは、過去の恋愛を振り返る自己分析ワークや、今の自分の恋愛観、理想のタイプ、結婚に対する抵抗などをさまざまな質問に答えながら言葉で明確化させていきます。


aimandara1


自分の中にある「恋愛」「結婚」「異性」に対するさまざまな願望や抵抗感があることをこのワークを行うことで再確認できます。

そして、自分の中にあるその恐れを解放させ、理想の相手に出会える自分になるための自分磨きの方法などについて考えていきます。

いつも思うのですが、このワークに参加される方はむしろ異性からモテているのではないか?と想像できる方ばかりなのですが、自分の魅力にまだ十分に気がついていないことから、自分自身をどう表現していいのかよく分からないという印象を受けます。

今回もそれぞれに個性的で、魅力的な方々ばかりでした。


aimandara3


自分の印象や性的な魅力について、参加者の皆さんからのフィードバックを受け、それをしっかりと受け取るワーク。

過去の恋愛の失敗からの反省点、そこからの学びをシェア。

告白のシミュレーション では、パートナーに言葉で想いを伝える練習をします。(ロールプレイ)

今回は私もパートナー役で参加したのですが、相手の方がとても可愛らしい女性で、妙に照れてしまいました。

彼女が設定したのは、「春の日の公園で一緒にピクニックデート」桜でした。

もちろんイメージの中で行っていきます。

彼女の手作りのサンドイッチを食べている時に、「こんなふうに一緒にいられるのがとても嬉しい」と言われちゃいました。

好きだという気持ちは、こういうさりげない言葉の表現で十分に相手に伝えることができます。

私からのお返しデートでは、自分の車でお台場デートに行きました。

そこでは、綺麗な夜景を見ながら車の中で助手席にいる彼女に「君と一緒にいると、なんだか自分らしくいられるんだ。
また、僕の車に乗ってくれるかな?」
ラブラブと聞きました。

もちろん彼女の返事は「YES!」ドキドキでした。

もちろん想像だと分かっていても、潜在意識は現実と仮想を区別しないので、とっても嬉しい気分がするのです。

理想をイメージすること、そして声に出して言うことは「現実の引き寄せ」を起こしやすくします。
ここで、自分の感情が動けばしめたものです!!

是非、いろんなパターンをイメージして、イメトレしてみてくださいね。


aimandara2

aimandara4


そのほかには、「愛されるためのアファメーション」「恋愛、結婚をイメージする愛☆曼荼羅コラージュ作成」などを行いました。

曼荼羅のコラージュにはその方の理想の恋愛ストーリーまで現れ、
「これは私の最高傑作!!」クラッカーと自画自賛の方も !!

自分をこんな形で、肯定できるってすばらしいことだと思います。

自分をますます好きになれますね♪


皆さんとても楽しそうにシェアもされていました。

そのウキウキした楽しい気分、豊かな気分でいつもいられれば、不安も恐れもまったく入り込めない世界の住民になれます

イメージの中ではいつでも自分がハッピーヒロイン(ヒーロー)で、自分の好きな人、場所、物に囲まれた世界にいられます。

夢の現実化のポイントはいつも自分がワクワクした楽しい気分でいること、そして自分も他人も肯定的に受け入れられる立場でいられること。

そうすれば、自然にあなたはリラックスでき、笑顔でいられ多くの方に信頼され好かれるようになります。

花が誰からも愛されているのは、明るく、可愛らしく、花びらを大きく広げ、微笑んでいるから。
あなたもそんな花のような存在です。黄色い花
そんなあなたに誰かが引き寄せられるのです♪


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

素敵なパートナーとの出逢いがありますように!!!




『天使と出逢える!クリスマスイヴ☆スピリチュアルツアー』
への多くのお申し込みをありがとうございました!!


定員を超えるお申し込みがありました。

スピリチュアルツアーのキャンセル待ちにエンターされる
方も出ております。

正直こんなに多くの方からのお申し込みがあるとは
思いもしませんでしたが、それだけ期待される内容だという
ことなのでしょう。その期待にお答えしたいと思います☆

当日は、特別ゲストの方をお迎えすることになりました。

プロのカメラマンによる同行撮影なども入ります。
(記念撮影などをしてくださいます。)

個人セッションのほうも続々とお申し込みがあります。
ありがとうございます。
こちらのほうも好評です。
ワークショップに参加したいが、日程が合わないという
方にもワークショップと同様の内容を受けることが可能です。


この冬、皆様に素敵な幸運が訪れますように・・・

ありがとう ございます。