夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪


テーマ:
22日(日)ちょうど偶然にも新月の日に9月の言霊まんだらワークin銀座に参加されたメンバーさん達と一緒に富士山にある「新屋山神社」(通称:金運神社)に行ってきました。

このツアーは、ワークに参加された皆さんとその後の飲み会の場で決定したのでした。

犬飼ターボさんのサイトを私も二ヶ月ほど前から見ているのですが、そこでこの神社のことが紹介されており、気になっていた所、かり~なさんが「皆で行きましょう~」と提案してくださり、私を含めた9名参加で二台車を出して行きました。

横浜組の車は早朝から気合がはいっていて、10:30ごろには富士吉田についておりましたが、東京&千葉組は人数も多く途中で車のアクシデントがあって、やや遅れました。

しかし、このアクシデントがあったことで(タイヤを交換しなければなりませんでした・・汗)私達はここの神社の管理者の方と偶然にもお会いすることが出来たのです♪

この金運神社には奇数の人数で参拝することが良しとされ、当日一人欠席者が出たので9名となり、しかも、偶然に『新月』でアクシデントで遅れたことにより、ちょうど新月がスタートする14:00頃丁度に神社に到着し、神社の管理人と会えてすべてがラッキー&ミラクルでした!!


こんな偶然ってあるんでしょうか?!!


怖いぐらいにツキ過ぎていた・・いえ、過ぎていたなんてことはなく必然だった!!



幸運のミラクルツアーだったのです・・・☆☆☆



まず私達はふもとの街にある「富士浅間神社」へお参りに行きました。



富士へ昇る登山口のちょうど入り口に鎮座していて、桃山時代のカラフルで荘厳華麗な建築が見ごたえがある神社です。


shika


出迎えてくれたのは、鹿さん達~~ この鹿は首をシンクロさせて不思議でした。


鹿って神々しい動物ですね・・・


kyoboku1


それから、この巨木・・・すごい迫力です!!

富士太郎杉という名がついていました。



kyoboku2


根っこの部分はまるで富士山のようです・・・!!



sengen



こちらが本殿です。



kazoku



七五三の参拝客もいらしていました。私にもこんな可愛い時期があったのよね・・



そして、車に乗り富士山の3合目を目指します。紅葉の美しい森の中をドライブ~~~♪


kinun



えっ?!ここなの?と思うほど、地味な看板が出ているだけで、見過ごしそうになりましたが、目的地の金運神社へたどり着きました。


写真から感じられるかどうか分かりませんが、このあたりの霊気はすさまじい何かを感じさせていました。


木に触れても、びりびりとくるような・・・


私にはなぜか緊張してしまうほどでした。


あんなにワイワイ、がやがやしていた私達もシーーーーーーンとなってしまいました。


「どうぞ、お先にお参りください・・・」なんて譲り合いになるほど・・・


それくらいそこには、近寄りがたい何か強烈な物を感じざるを得なかったのです・・


yoko


私はいままでの自分の事業の成功に関しての御礼をまず述べてから、これから私に関わる方たちと世界全体が豊かになること、私が私の使命を全うし、社会の繁栄に貢献できること・・・などを述べました。

自分自身の経済的な発展を・・・と言おうとしたときに、ふっと言葉を遮られました。





「お金その物に意識を向けすぎてはならない・・・お金は忘れて、人を喜ばせることのみ、自分が社会のことに何が出来るかを考えよ・・・」





そう確かに聞こえたのです。



そのように考えなければ、得られるもの(お金)も得られないと・・・・



なるほどな・・・と思いました。



いままでにも、いろんな全国の神社に参拝してきましたが、ここほど厳しい何かを感じた神社も珍しいです。


それは父性的で強いグランディングのエネルギーでした。


自分の意志でここに来ない者の願いは聞かぬ!とも言っているようでした。


だからなのでしょうか、その後お母さんと一緒にいらしたお子様が気分が悪くなってしまいました。


それくらい試されますので、もし行かれるのだとしたら強い意志を準備して腹をくくってから、行くべきかもしれません。


私達が行く途中で起こった車のトラブルにはそういう意味がありました。


この鳥居の近くには、儀式を行うかなり波動の高い場所がありまして、そこには石が輪になって置かれているのですが、その輪の中には入ってはならない!!というこれも近づくことだけのみ許された場所でした。何も注意書きはないのですが、ここにいた誰もがそう感じたのです。


管理人のおじさんに偶然にも会うことができて、この辺りの土地や神社のことを聞くことができました。


ojisan


おじさんはこの神社のお掃除のために来ていたのですが、とても優しい人で私達全員にこの神社のお札を送ってくださると言うのです。


すごくラッキーでした。


私達が参拝を済ませた後で、急に雨が降り出しました。


車で移動なので、濡れる心配はありませんでした。


街まで山を降りて、お店に入りましたが、なぜか全員が金運神社のあまりのエネルギーの強さにやや負けていたのか、だるさや眠さを感じていました。


ああいいう所とは予想もしなかった~~という感じです。


しかし、ケーキや飲み物を入れて元気復活!


私が運転する赤い8人乗りバンで大雨の渋滞、中央道で都内には8時半ごろに到着・・・


楽しい大人の遠足でした♪


とても貴重な体験をさせてもらいました。


金運神社ツアー参加の皆様、本当にお疲れ様でした!


車を貸し出してくださった、スピリチュアルライターのKさんどうもありがとうございました!


nakama



皆様との再会を楽しみにしております~~♪



続々とお申し込みありがとうございます!!!↓↓↓


30ss


★『夢を叶える人に生まれ変わる、心と身体のワークショップ』


主 催 30's スタイル (有限会社サードステージカンパニー)
日 時 2006年11月11日(土)10:30~16:30(開場10:00)全6時間
場 所 東宝ビル別館 会議室301 (地図)
住  所:東京都渋谷区渋谷2~17~3
アクセス:JR渋谷駅「宮益坂出口」より徒歩2分

※おたのしみランチ付き♪

詳しくはこちらをごらんください!!



wedding2


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!



「ラブラブ夫婦は平和の始まり」
今回はこと葉さんのエッセイです。


iyashi癒し・ヒーリングblogランキングで上位を目指すことにしました。
押してくださってありがとう~皆さんの運気もあげま~す!!
いつも皆様応援ありがとうございます!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神楽坂おうちサロン★ウルヴォイ佳織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。