やばい! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

最近の息子の口癖は「やばい!」です。

何でもかんでもこのやばいで済ませるので母にはちんぷんかんぷんですガーン

嬉しいときも「やばい!」
困ったときも「やばい!」

今朝「しょこら、やば~!」と言っており
何がやばいのか尋ねると・・・。

しゃこら太りすぎって言ってんわからん?との返事!

わかるか~プンプン

母さんのくせにわかっとき!だそうです!

私はエスパーではありませんショック!

息子のやばい!前後の会話から判断しなければ

会話が成り立ちませんしょぼん

はやりの言葉ってあるので否定はしませんが

もう少しきちんと話をしてほしいと思いますニコニコ

(そう思うのはおばさんになったってことですかねしょぼん