県大会 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日は雨の中県大会予選(市内大会)がありました。

午前中の準決勝
1対1の延長サドンデス方式で3点取り勝利!

これで県大会出場権は獲得しましたニコニコ

午後からの決勝戦
雨はひどくなり風もある中9対0で勝利し優勝が決まりましたクラッカー

雨が酷く表彰式は室内で代表者のみ・・・せっかくの祝いなので寂しかったですが
仕方がないです。

ゴールデンウィークは県大会です音譜

今回は私の住んでいる市での開催とのことで
近くて応援も行きやすくうれしいです!!

さて、息子は・・・
決勝戦で代打出場しましたがフライを挙げてしまいアウトガーン

一瞬の出場でしたが公式戦に選手としてグランドに立ててよかったです。

連絡を聞きじじ・ばばも喜んでいましたラブラブ

で、私は「あそこは打ってほしかったな~」と一言。
絶対褒めない鬼母ですから・・・(笑)

今日は和歌山大会と残っている大会のレギュラー発表。
さて、どうなることでしょうか?