残念! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日地区大会の準決勝・決勝がありました。

準決勝は8対2で勝利!!

このまま優勝かと思っていましたが
決勝戦初回にホームランを打たれあれよあれよと言う間に3点取られ
テンションダウン

2点追いつき最終回2塁までランナーを進めましたが
同点とならずガーン

準優勝となりました。

惜しくも県大会を逃し皆意気消沈あせる

しかし、準優勝ですクラッカー

本当によく頑張りました・・・お疲れ様ニコニコ

今日から春の大会全国制覇目指して練習が始まりました。
皆の成長を楽しみにしていますグッド!

息子!
今回の悔しさをばねに春の大会登録選手目指して
今から必死に頑張ってくださいパンチ!

継続は力なり!
大会前に頑張っても付け焼刃は通用しませんよ!
この秋・冬・・・自分のすべきことをしっかり叩き込んでくださいメラメラ