息子が・・・! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

息子がいとうを釣ってしまいました!

私は以前全く気配も無いというのにつり大会でこの日だけ頑張った息子が釣るなんて

悲しすぎます。
しかし!つり大会は私が優勝です。

頑張った甲斐がありました。
娘の友人が大きなマグロをキープしていると言っていたので
今度から釣り大会が近づいたらキープしておくことにします。

ところで雪だるまなんですが

何回作っても不恰好とか言われてしまいます。

私って不器用だからなー(トホホ)

ちょっと疑問なんですが

引っ越してきたどうぶつが家に来るというので

約束をした時間前から家に前で待っているのに来ません。
そして約束を破ったとか言われてしまいます。
なぜ?もう3人ですよー?
どうなっているんでしょうか?