つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:
この週末は新潟Kボール大会に参加しました。

金曜の夜こちらを出て土曜の8時には開会式です。

初日の予選は全勝しブロック1位通過です。

そして、昨日の決勝トーナメントは惜しくも準決勝同点
サドンデスで負けてしました。

しかし、3位という結果に帰宅を待っていた監督はご満悦ニコニコ

Kボールに入ってからもこのチームは結果を残しており
監督は喜んでおられるそうです。

レギュラーチームがなんと新人戦市大会で姿を消すという
結果になってしまったので
千葉の全国大会には監督同行が決定しそうです。
(兵庫大会優勝で全国に決定しています)
息子は代打で出るも成績を振るわず・・・ガーン

最後の東京選抜との交流試合はスタメンで出場し
3点タイムリーで逆転となりました。

もっと早くこの長打を打っていれば決勝戦に上がれたかも・・・・。

真夜中に帰宅した息子は期末テスト最終日の今日、
半分寝たまま学校に行きました。

早く目覚めてしっかり頑張ってよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日から期末試験が始まります。

息子の学校は2学期制なので今から期末試験そして秋休みです。

ずっと雨で延期になっている大会があり
明日行われることになったのですが
試験休み中ということもあり希望者参加となりました。

今週末の新潟大会に参加が決まっている息子、
さすがに続けて参加しては試験がピンチ!(というか
母の鬼の形相が目に浮かんだのでしょう)
不参加で言ってきたからとあっさりはてなマーク返事をしたようです。

さすがに選抜クラスになりレベル↑した試験はノー勉強では苦しいショック!

おかげで2連休となりこれで気合いを入れて勉強かと思えば
明日はカラオケってどういうことでしょうかプンプン

新潟・千葉と気合いを入れないといけない大会が目の前なのに
こんなことで良いのでしょうかしょぼん

こんなことではつけがくるよ! 倍返しでにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日 ナイターの決勝戦

2時間35分の熱戦を勝ち抜き
優勝しましたクラッカー

ということで10月、千葉の全国大会出場となりました。

優勝の余韻もつかの間慌てて帰宅して来ましたが
自宅に戻ってきたのがもう次の日になろうかという時間でしたガーン

翌日はもちろん朝練・放課後もみっちり練習ですしょぼん

は~またもや遠征叫び

今月は新潟!
おいしいコシヒカリを食べさせてもらえるとテンション↑の息子。

来月は千葉!
目指せ!全国制覇!
軟式で果たせなかった優勝をKボールでつかむそうですニコニコ

全国大会なので監督が指揮をとらえるとの事、
うれしい!らしいです!?

レギュラーチームの新人戦が始まる季節、3年について回っていて
大丈夫なんですかねはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨で流れ流れのKボール兵庫県予選。

結局準決勝が火曜日のナイターで行われました。

試合は1対0で勝ちクラッカー

試合を終え帰宅しそこから寝たかと思うともう朝ガーン

その日も休まず朝練に出かけて行きました。

今日はまたもやナイターで決勝戦ビックリマーク

車で1時間以上かかる球場なので帰宅は深夜だな~しょぼん

明日も学校だしどうせしんどいなら優勝して疲れたいぞ~グッド!

レギュラー学年を退いても一向に楽にならない毎日です叫び

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや雨で試合が中止なりました。

このままでは千葉の全国大会に間に合わない?
どうも今週の平日に決勝大会があるようです。

野球部優先?的息子の学校は良いですが
選抜チームの皆はそれぞれの学校があり大変なことと思います。

千葉は全国大会なので監督が率いるらしく
3年生の練習を監督も気にかけてくださっているようです。

今日も午後から練習に出かけます。

息子は必死で勉強するので新潟の大会に行かせてという約束もすっかり
どこかに忘れてきたようで相変わらずパ○ドラ三昧ショック!

主人に約束守らないので新潟はキャンセルしますと
会長に連絡しろ~プンプンとお怒りをかっていました。

レギュラーチームからは引退しましたが毎日忙しくしています。

夏バテでずっと具合が悪かった私も何とか復活しました。
これからまた秋のスケジュールをこなすべく頑張りますメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。