つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

今回の試合はメンバーから外れてしまいました。

前回のメンバーは外し再度チーム編成をしたとのこと。
今週末はずっと練習です。

今年はこんな風にメンバー決めからヤキモキする事となりそうです。
まあ、親の良く目で見ても今の息子の実力ではレギュラー入りは難しいと思います。
どこでそれに気が付き悔しいと思うのかが息子の課題だと思っています。

余談ですが・・・斉藤祐樹投手 開幕戦 勝利おめでとうございますニコニコ

開幕投手に選ばれ非難の声もあったようですがとにかくよかったです。
(母目線で昨日の試合を見守もってしまいました)

持っていると言われこのまま潰されていくのでは?と心配していましたが
この調子で上を目指して頑張ってほしいと思いますグッド!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の大会は無事に終了しました。

4試合あり2勝1敗1引き分けでした。

息子は2試合で使っていただけましたニコニコ

結果はレフトフライ×2 ・三振(またかガーン)・エンドランです。

エンドランはファーストにころがし息子はアウトですが打点1がつきました。

守備的には問題なかったとの自己申告でした。


さあ、今週末も試合が入ってきました。
息子は背番号をいただけるのでしょうか?

これからはここからが勝負の始まりです。
頑張って1つでも多く試合に出てほしいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日から1年生が参加する大会があります。

他県での大会ということもあり全員が行かず14人のみが参加となるとのこ事。

36名のうちの14名・・・・。

私も主人もじじばばも心配でハラハラしていました。

今日、帰宅した息子が持っていたのは13番の背番号ラブラブ!

「背番号もらった~!!」とうれしそうニコニコ

すぐに母にメールしました。

じじばばもおお喜びですラブラブ

でも13番ってギリギリですよね!?

主人とも微妙右下矢印と言いながらもこれが新チームに向けてのアピールになるように
とにかく頑張るようにと話しました。

13番なので行っても補欠とは思いますが
どこにチャンスが転んでくるかわかりませんから
気を引き締めてしっかり声を出し願わくばプレーでもアピール出来れば良いなと思います。

とにかく頑張って!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年前まではプロ野球選手だ大リーガーと言っていた息子。

最近は「高校野球で燃え尽きて野球はやめる」と言っております。

強豪校の附属に入学し現実を見た
夢見る夢男くんが目を覚ましたということなんでしょうか?

でどうするのかと聞くと
「大学で勉強する」らしいです。

うれしいような寂しいような・・・!?

でも、大学に入るためには勉強が必要なので今からしないといけないと思うのですが・・・ガーン

高校野球で燃え尽きる!!・・・って今は鎮火中?
まったく野球に燃えている感じがしないのですがショック!

燃え尽きるためにまず燃えてくださいべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。