つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

学校も始まりいつもの野球三昧生活に戻っています。

新年早々ショックな出来事がありました。

チームメートでも仲良くしている友人が怪我で退部となりました。

小学生の時にした骨折が悪化しスポーツを続けると歩行できなくなる可能性が
あるそうです。

原因はクロスプレー
守りも攻撃も必死なので仕方がないのですが怖いですよね。

息子も足を踏まれたり蹴られあざを作ってくることが多々あります。

スポーツに怪我は欠かせない・・・けれど親としては堪りませんガーン

彼はこれからどうするのだろう?
大丈夫なのかな?と私が話していると

「野球ができなくても連れには変わりないなんでも応援する」
息子よよくぞ言った!

息子の成長にうれしく思う母でしたラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長く放置し新年となってしましました。

息子達1年生は年末より少し試合が入るようになりました。
息子も少し出場しました。

まだまだ未熟なチームですが新チームに向け頑張ってほしいと思います。

高校の先輩方は県では優勝したものの関西大会1回戦敗退と
悔しい結果に終わり春の選抜は逃してしまいました。

今は夏の大会にむけ練習に励んでおられます。

さあ、今年1年は忙しい年になりそうです。

息子には1つでも多く試合に出れるように頑張ってほしいと思っていますが・・・

新年そうそうのんびりしている相変わらずの能天気息子!

早く目を覚ましてほしいものです\(*`∧´)/

2年がメインの父母会なので私も頑張って協力していこうと思っています。

そして、息子の記録をきちんとブログに残そうとまたもや反省していますA=´、`=)ゞ

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。