つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

最近、全くほったらかしのこのブログ。

ブログだけでなく実際に息子の野球ほとんど見てません(w_-;

お当番の日以外はお弁当の時間以外に顔ださないし・・・。

息子も来ないでと冷たいし

仕事が忙しく週末はバテバテ( p_q)
家のこともあるし・・・で本当に足が向かなくなっています。

でも、毎日の少年野球情報チェックは欠かしませんよ~☆彡
スポ少の情報と次の対戦相手はしっかりとチェックしてます。

ちなみに中学野球の情報もボチボチ見ています。

中学でも野球するのかな?
ってまずはどこの中学に行くかが問題ですが・・・?!

この夏休みも野球のことで息子は忙しそうです。

バテずに乗り切れるように私が気をつけてあげないといけませんね!

母は今年も息子のために夏バテ防止の梅酢サワーを作ってくれています。

野球少年・家族にとって暑い夏は大変な季節ですが

バテないように気をつけて頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。