つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

前回B大会で優勝させていただいたリーグの新人戦

今回もめでたく‘‘優勝‘‘させていただきましたo(〃^▽^〃)o

今回は危なげなくコールドがらみで決勝までたどり着き
決勝戦も打線大爆発!!

息子も準決勝でホームラン!・決勝でライトオーバー2ベース(障害物に当たれば2ベースになります)
まずまずの出来でした。

でも、不調から抜け出ているわけでなく
たまたま良いところがあったと言う感じだと思います。

今、息子が取り組んでいること・・・
バッティングフォームなど細かいことをいったんクリアーにすることです。

親・じじの期待のあまりフォームをうるさく言い過ぎました。
そのため、ビデオで見ると大事なことが無茶苦茶になっていますY(>_<、)Y

なので今はこれしか言いません。
「頭動かすな!」と「大きな声とフルスイング!」

4年生のとき口をすっぱくして言っていた事・・・
大事なことにやっと気がつき戻ってきました☆-( ^-゚)v

あと1年の野球生活をのびのび楽しく過ごしてほしい!
出来れば勝利のおいしいビールを沢山飲ませてほしいな~と思います(o^-')b
(しかし、勉強に関しては妥協しませんよ(`∀´)鬼母)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。