つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

今日は5年生以下の大会が2つありました。

1つは準決勝!

ライバルチームとの1戦で盛り上がりました。

4回まで0点の好試合!(5年生以下は5回までです)

4回裏で2点取られそのまま追いつくことができませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

得点打を打ったのは息子のクラスメート( ̄ー ̄)
明日はかなりいじられることでしょう。


次の大会準々決勝も3対2で負け。゚(T^T)゚。

連日早朝より試合が続きバテてしまったのでしょうか?

皆が元気で頑張れることを願って応援しますね\(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はAチームの試合のみでした。

同じ大会の1回戦2回戦と戦ったのですが

1回戦は2対2 抽選で勝ちました(=⌒▽⌒=)

2回戦は
ボロ負けY(>_<、)Y
相手は県大会に行くほどの強豪で6年がフルメンバー
体も大きな子が多かったです。

前回の大会、5年生以下で良いところまで残ったので少し調子に乗ってましたか??
上には上がいますよ!

上を向いてそこを目指して精進してください(b^-゜)

さて、明日は5年生以下大会の新人戦準決勝
他の5年生以下大会の準々決勝が待っています!

ここは皆のメインの大会です。

それに相手は宿敵のライバルチーム!
ぜひ勝ち進んでほしいと思いますo(^▽^)o

ファイトー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はA・B・Cと3つの試合がありました。

Aは決勝戦
惜しくも最終回にひっくり返され2対3で負けてしまいました。

5年生以下のチームで6年生相手にここまでよく頑張りました(*^▽^*)
試合の中身は全然負けていなかったです。
皆にはまだ来年があります!

来年こそは優勝しましょうね(°∀°)b

Bは準々決勝
7対0の圧勝で勝ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
準決勝の相手はライバルチームです!
これに勝って優勝を目指しましょうp(^-^)q

Cは練習試合

17対おで圧勝!

ちびっ子チームも本当に力をつけてきました。
頼もしいです(^_^)v


息子ですがここの所のぜっ不調を少し乗り越えられてきた感じです。

指導者にも復活の兆しが見えてきたと言われテンションも復活してきたようです(笑)
体格や力が変わってきたことや

いろんな意見に振り回された結果の不調だったと思います。

また膝の痛みが出てきたのでまた背が伸びてくるんだろうな・・・

早めに先生に診てもらっておくことにしましょうf^_^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末は1試合だけでした。

Aチームの試合なのですがいつの間にやらリーグ戦で勝っていたらしく
決勝トーナメントになっていました(‐^▽^‐)

それも今日は準決勝!

早朝の集合にもめげず
大きなエラーもなくそれどころかファインプレーが飛び出し
何度かのピンチを乗り越え1点を守りきり勝ちましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

次は決勝!
5年生以下の皆が6年生チームを相手に本当によく奮闘しています(*^▽^*)

この経験はきっと大きな自信につながると思います。

とにかく頑張って~(b^-゜)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間の休みが明けて練習が再開しました。

うれしいのかいやなのか?微妙な反応で着替えて出かけていきました\(^_^)/

休み明け・・・みんな動きが鈍い??
でも、久々で気合が感じられました(笑)

土曜日は練習のみ
日曜日はABC各1試合がありました。

ABは勝ちo(^▽^)o
Cは負けてしまったようです(。>0<。)

Cチームにとって大切な大会だったので頑張ってほしかったのですが
仕方がありません(ノ_-。)
,
まだまだこれからです!
頑張って!!

息子は・・・やる気を感じれないのですが・・・(-з-)
それともここまでで成長の限界?

とにかく頑張ってください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。