つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

かなり放置してしまいました。

今、上のこの受験で頭がいっぱいと言うことと、いろいろあってわたし自身が少し少年野球に覚めてしまったと
いうこともあり書く気がおきませんでした。。(´д`lll)

出来れば息子も野球を続けるより上の子のように・・・。と考えてたりもします
が息子には「絶対無理!!」と言われています。(笑)
息子が頑張るなら一緒に頑張らないと仕方が無いですよね。


息子は夏休みも毎日野球に明け暮れていました。

練習はいつもどおり参加し
朝はチームのトレーニングに参加、夕方からは自主トレの開始です。
ランニング・素振り・壁あて・・・主人が帰宅してからはトス・キャッチボール
ブツブツ文句を言いながら頑張っていました。
夏休みの後半はイヤモードが全開でしたが(笑)

「練習は?」 この言葉何回言ったでしょうか?
私も疲れました(>_<)

試合も沢山ありましたが覚えてません(悲)

ただCのリーグ戦、これは忘れません。
なんと15勝0負!
全勝街道まっしぐら中なんですヾ(@^▽^@)ノ
19チームの参加なのであと3勝で全勝!
是非、全勝で決勝リーグに進出しめざせ!優勝!!です。

暑い中頑張ってきた成果を発揮して頑張って欲しいですv(^-^)v


夏の疲れと新学期の疲れで団員が順番にダウンしています。
(子供達が次々にダウンしても相変わらずの強行スケジュールでちょっと?なんですが・・・。)
みんな頑張ってはやく元気になってくださいね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。