つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:
長く放置してしまいました。(;´▽`A``

忙しい事もありましたがなんとなく記録をつける気がしなかったと言うべきか
気が乗らなかったと言うべきか・・・・。

その間も息子は頑張って野球を続けています。
しかし、学校の視力検査に三度引っかかり今度こそ眼鏡をかける事になりました。

野球をやっているからと拒否してきましたが
見えていないのでは?とコーチからご指摘を受けかけさせる決心が付きました。

見えている!と言っていた息子ですが
眼鏡をかけると全く見え方が違っているようで
やっぱり見えてなかったと言っております。

かける決心の中にはキャッチャーから外させたという事も含まれています。
面をつけていては本当に危ないですから・・・・。

辛いですが仕方がありません。

野球をやっていることを前提に作っていただいたので普通にプレーするには
全く問題はありませんが見ていてヒヤヒヤします。


肝心の野球ですが・・・4年の息子にとって最大の目標である大きな大会が始まりました。

目標は”優勝”です。

低学年の大会らしくのびのびと元気一杯のプレーで望んでほしいと思います。

頑張れ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。