つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

遅ればせながら

 あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いします。

もう2週間もたっていますが5日からしっかり練習は始まっています。
今年の初練習はお参りとマラソン大会で始まりました。
今年も相変わらず息子は足が遅いです(T_T)

新年からはずっと練習のみで昨日初めて試合がありました。
裏優勝のある3位決定戦です。
試合は3対1で 勝ちヾ(@°▽°@)ノ
故障や病気でベストメンバーでなかったため心配しましたがやってくれました!
次勝てば裏優勝!3位が決定します。

しかし、じじ曰くあのチームはあなどれない!

簡単には勝てない相手らしい。

そんなチームならなおさら、みんな体調を整えてベストメンバーで試合の日を迎えたいものです。

さて、息子ですが
満塁の大事なところで空振り三振(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
正月休みのサボリが丸出しの結果でした。\(*`∧´)/

その息子、今年から新レギュラーチームの練習に参加する事になったのですが
参加した途端に肩を故障しました。

息子よ故障が多いぞ!
身体が大きいから忘れがちなんですがまだ3年生の身体なんですよね。
オーバーワーク・・・また整骨院通いです。(T_T)
故障を防ぐために母親として何かできる事は無いのでしょうか?
練習前後のケアについて勉強してみたいと思っている今日この頃です。

目指せ!裏優勝!みんな頑張ってね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。