つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

ゴールデンウィーク明けから試合が無く、ずっと練習三昧だったのですが今日は練習試合が組まれました。

先日、エースくんが怪我をしたので今日は急遽キャッチャーくんが先発・・・乱れてしまい3失点ガーン
後半はサードくんがピッチャーをするなど急遽、急遽で3対1で負けてしまいました。
人数がギリギリで1ポジション1人のチームではこういうときに困ってしまいます。

もっと人数が欲しい!!この一言に尽きます。
ここは育成会の頑張りどころです。
頑張って勧誘活動に励みます。

さて、息子の成績は。

サードゴロ・ショートフライ・・・・打が中々伸びないのが悩みの種です。(守備もお世辞にもうまいとは言えませんが しょぼん
今日はエラー無し!せめてもの救いです。

Bの試合は代打でファーボール。

残念ながら人数の関係でC最大のリーグ戦にはエントリーできませんでしたが
これからCの大会が始まります。
みんな頑張って1つでも多く勝って決勝リーグを目指しましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このゴールデンウィークは試合が多かったのです。(A,B,Cこみで1日4試合づつくらいありました。)

Cチームは全部で3試合あったのですが
なんと ”3連勝” です。

これには私達もビックリ!
最後の試合などあと1人で完全試合でした。
(最後にポンポン打たれてましたが1点しか与えていません)

なんだか明るい日差しが見えてきた感じですが侮れないのがちびっ子チーム。
これから暑くなり集中力が途切れてくる事でしょう。

しかし、大会が次々始まります。
頑張って良い成績で乗り切ってくださいね。

でも1番大切なのは身体ですので無理せずに・・・。

試合は勝ち越しですが息子の成績は・・・。
3試合で1ヒットのみ。゚(T^T)゚。
でも、守備は本当に成長を感じるすばらしいものでした。

これからはバッティングにも力を入れて練習してくださいね。
(自主トレ、壁投げばかりでなく素振りをしてください)

暑いゴールデンウィークでしたが日焼けしながら頑張って乗り切ってくれました。

お疲れ様!!

昨日、今日休んであすからいつもの生活に戻ります。
また学校、塾、野球と大変ですが頑張ってね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。