つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

今日はたぬき商店がおやすみなので暇でした。

ひたすら釣り→博物館寄贈そして時間を使ってしまいました。

それとイザベラちゃん(ねずみ)のお誕生日なのでおうちに出かけると

やたらとプレゼントを要求。

前日にカードを贈っていたので持っていかないと機嫌が悪くなってしまった。

仕方が無いのでお花をプレゼントしたら洋服を内祝いに頂きました。
内祝いって・・・結構細かい。

必死にローンを返すべく落し物の洋服を着たきりだったせいか

今日は洋服を3着も頂きました。

ずっと宇宙服だったのですが今は消防服です。

私のセンスってマニアック?
洋服がたまり持ち物があまり持てなくてちょっと困っています。
たぬき商店さん早く開いてください!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やったー!!
ついにおうちのローンが終了しました。

せっせと貝殻を拾い、ひたすら魚を釣って頑張りました。
(錦鯉が高く売れてよかったです)

なのに娘が広いおうちに立て替えてしまったのできっとまたローン暮らしです。

今日新しく息子が同居人に加わりました。

またしても私の時間が遠くなってしまいました。

明日はたぬき商店がお休みなのでどうやって稼ごうかな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

わ~!!ずっとほったらかしにしてしまいました。

なんやかんやと忙しくてたまごっちは完全にストップしています。

やっているゲームと言えばニン○ンド○ドックスくらいかなー。

そして本日”おいでよどうぶつの森を開始しました。
我が家はなかよし村の住人です。

とりあえずは娘の所有なのでわたしは同居人です。

昨日開封で娘が虜なのであまり触らせてくれません。

今日はスタートなので森の皆さんにご挨拶をして

あとはおうちのローンを帰すべくバイトに励んでいました。
さあ、貧乏な女の子の今後が楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。