つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

けーたま

最悪です。

3つ共に悪い子になってしまいました。
息子のはござるっち。

娘はくろこっち。

私はうーるっち(ぅろこっち)です。

やんぐまめっちからくろこっちですよー。

反省です。

あかたま

こちらはちぇりーっち→りんごっちです。

赤い画面は見ずらいですねー。

う○ち集めのゲームがうまく行きません。

韓ぷら・たまぷら

依然、ダブルいちごっちです。

お別れが怖いので止めてばかりです。

10月の新色
10月29日赤たま新色の販売予定です。
みるくここあ・おれんじリーフ・バイキングぱーぷる・コンほわいと

(各2625円)

秋のにこたませっと

(5250円)

秋のにこたまはハートがたくさんちりばめられた感じで可愛いです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

          あかたま


遅ればせながら我が家にも赤いシリーズがやってきました。
(ママ友さんありがとうございます)
子供達に文句を言われながらも私所有に決定!
早速開封!
現在しろはーとっちです。
未体験キャラのお出ましを期待しています。

韓ぷら・たまぷら共にいちごっちです。

けーたま
息子のはにかっち・娘のはやんぐまめっち

私のもやんぐまめっちです。

最近よい子モードの娘ですがまた触らなくなってきました。

あかたまもきたのでそろそろ冬眠してもらいましょうか。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


微妙な絵ですがぱぱっちの変装です。

(力士ぱぱっち&アフロぱぱっちです。)


プチプチおみせっち進んでいますよー。

どんどんランクアップさせていくと(プッチー→メッチー→ゴッチー)

たまご姫と言うたまごっち星のお姫様が現れます。
そして、ロイヤルの称号を頂き最高ランクになるのです。

複合店というのもあってヘアメイクやさんとはいしゃさんでメイクはいしゃさん。

おはなやさんとアクセサリーやさんでおはなアクセサリーやさんになります。

複合店はこの2店だけみたいです。

おはなアクセサリーやさんは良いけど
メイクはいしゃさんなんだか複雑です。(色とりどりの差し歯を作ってくれるのですけど

変な感じです)


一応全店オープンしました。

相変わらず取り合いの毎日です。

2005年10月7日販売開始予定
たまごっと公式ビジュアルガイドブック
かわいい!楽しい!たまごっちのプチプチおみせっち

定価700円


けーたま
結婚ラッシュです。
私のめめっちはくちぱっちとお見合い結婚でしろぷちっちが誕生しています。

息子のどろっちもくちぱっちと結婚してくろぷちっちが誕生。
娘のめめっちはtatamiさんちの娘さんのと結婚してくろぷちっちが誕生しています。
朝から待ち合わせて結婚させていました。

韓ぷら・たまぷら

韓ぷらは可愛いみみっちが去っていきべびっちは今日きなこもっちになりました。
お見合い相手が決まらず(ござるっちとはなっちが交代で来ていました)
結局、ろぼっちと結婚しました。

たまぷらは今日、起こしました。

現在べびっちです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまごっちのプチプチおみせっち

楽しいです。

変装したお父さんがこっそり遊びに来て大金を払って
お店をバージョンアップしてくれます。

なんとも涙ぐましい親子愛でしょう。

お店モードでお金を稼いだお金でお世話モードで買い物をして

(お部屋の改造や洋服・お菓子など)喜んで貰います。

お世話モードでキャラにタッチしたらこそばがって面白いですよ!

けーたま

長らく更新していませんが私はにかっち
娘はめめっち・息子はどろっちです。

娘が悪い子でないのは久々です。

韓ぷら
現在みみっちです。
可愛いです。とにかく可愛いです。

何をしても可愛いです。
たまぷら
お別れをしました。
同じように育てているつもりですがなぜ?
ここまで差がでるのでしょうか?
悲しすぎます。
現在冬眠中です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

            ぷちぷち


本日、たまごっちのプチプチおみせっち到着しました!

早速開封してスタートです。

私はくちぱっち。娘はめめっち。息子はまめっち。

それぞれに相棒を選んでゲームを進めて行きます。
くちぱっち→たこ焼きや屋・お風呂屋
めめっち→ケーキ屋・お花屋
まめっち→歯医者・クリーニング屋

それぞれにスタートのお店が2つずつ決まっているので
そこから始めました。
なかなか楽しいです!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ではなく最近のたまごっちですね。

だいぶん疎かにしてしまいました。

忙しくほとんで冬眠状態にしてしまっています。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらはべびっち→やんぐみみっちです。
また会えてうれしいです。
今度こそいい子になってね?!

たまぷらはべびっち→ひのたまっちです。

けーたま
昨夜、ふと見ると私のどろっち・息子のめめっちが病気!

そして娘のござるっちがお別れしていました。
なんという不始末!
生まれ変わったしろぷちっちちゃん頑張ってお世話するからねー!

どろっちとめめっちは今日恋愛結婚でくろぷちっちが誕生しました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くちぱっち
韓ぷら・たまぷら
くちぱっちはめめっちとござるっちははなっちとお見合い結婚をして
どちらもくろべびっちが誕生しました。

くちぱっちの一人遊びアップのお顔の可愛い事!
初めて気がつきました。
くとぱっち好きの私にはたまりませんー。

ござるっちの変身もチャレンジしましたがなぜだか上手に描けません??
一人遊びでおやじっちになっているところに出くわすと未だに
あれ?と思って見入ってしまします。

けーたまは変化無しです。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2,3日とても忙しくてたまごっちはほとんど眠ってました。

今日お目覚めです。

韓ぷら・たまぷら
変化なし!ござるっちのマンと何度やっても楽しいです。
(マントでやんぐおやじっちに変身します)

ケーたま
揃って思春期になりました。
私はひとでっち→やんぐおやじっち
娘はひとでっち→にかっち

息子のはくりぼっち→りんごっちです。
私と娘は親が一緒なのに変化が違います。

同じように育てていると思うのですが?


赤いシリーズ販売!
#りんごれっど・りんごシャーベット
9月7日水曜正午 販売開始!

#ちゃおたまR

9月10日土曜正午 販売開始!

お一人様1点限りです。
詳しくはhttp://www.estoys.co.jp/tys/07/4543112342058.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。