つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

韓ぷら・たまぷら

結局韓ぷらはくちぱっち

たまぷらはござるっちになりました。
えっ?!前々回と同じでは?
ずっと同じキャラで悲しいです。

けーたまは変化無しです。



9がつの新色情報
9月23にちに赤いシリーズの新色が発売予定です。
ナチュラルほわいと・きゃらめる・アカインしるばー・メタれっどです。
詳しくは公式サイトに載っていますよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓ぷらはきなこもっち→いちごっち
たまぷらはきなこもっち→やんぐみみっちになりました。

みみっちファンのわたしなのでやんぐみみっちとても可愛いです。
どちらかがみみっちになってくれるとうれしいのですが・・・。

けーたま
息子のくちぱっちはくちぱっちとお見合い結婚をしてしろぷちっちが誕生しました。
私のめめっちとと娘のうーるっちはお見合いがこないので
恋愛結婚をさせてしろぷちっちが誕生しています。

昨日スイミングスクールで私がひたすらゲームをしていると
赤いけーたまを持った小学生の男の子が寄ってきて話しかけてきました。

通信をして欲しいといわれてのですがけーたまは持っていっていなかったので

無理だと話すとたまぷらのやんぐみみっちに興味がいったようで
見せて欲しいとの事。ゲームもやってみたいと言うので

彼にお願いしてゲームをしてもらいました。
お母さんが一緒だったようですが私と居ると言って来たみたいで
離れたところから時々見ておられました。
たまごっちを使った怪しい人かも?とでも思われたでしょうか?

この世の中信用できない人がいますから仕方がないですね。

私でも子供の事となると目を光らせて見張っていますから・・・。
ひょんな事で出来た小さなお友達でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

悲しすぎます。


今日仕事から帰ってきたら息子が今日は頑張ってゲームをしたわー。

と言ってくちぱっちになったけーたまを見せてくれました。
え~!!こんなときに限ってお世話をしてくれていたなんて・・・。
むなしくもぱぱらっちには出来ませんでした。(悲)

娘のはお決まりのくろこっちで早速うーるっちに変身させました。

私のりんごっち→めめっちになりました。


韓ぷら・たまぷら
揃ってきなこもっちになりました。
今回は頑張って良い子を目指します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらのござるっちとたまぷらのまめっち

恋愛結婚をしました。
しろぷちっちが誕生してそれぞれで育っています。

けーたま
私のくりぼっちはりんごっち
息子のくりぼっちはやんぐまめっちになりました。

同じように育てているのですが違うキャラになってしまいました。
おー!!もしかしてぱぱらっちが狙えるかも?
娘のひとでっちはやんぐおやじっちです。
彼女はDSのドッグスに夢中でやる気無しです。

8月の新色情報
りんごれっど・りんごしゃーべっと・ちゃおたまれっど・e-COMPASS限定ぶどうピンク
8月27日10時より販売が開始されます。
詳しくはヤ○シロヤのホームページを参照ください。

たまごっちのネックピースやストラップも可愛いですよね。
首からぶら下げている子がほとんどなのでいいかもしれません。
(ちなみにうとは100均のです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓ぷら復活させました。

ござるっち復活でたまぷらとの結婚を待ちます。
たまぷら
いちごっち→まめっちになりました。

リボンをゲットしました。可愛いです。

けーたま
私と息子のくろぷちっちはそれぞれくりぼっちになりました。

なんとなくくりぼっちになると張り切ってしまいます。
娘のござるっちはめめっちとお見合い結婚をしてしろぷちっちが
誕生しています。

ニン○ンドウDSソフトたまごっちのプチプチおみせっちを早期に
購入するとニン○ンドウオリジナルけーたまが当たるかも知れないんですよね。
うーん!心惹かれます。
赤いシリーズは某ケーブルテレビの懸賞に送ってみようかな?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の生活が大変忙しくたまごっちはしばらく冬眠しておりました。
(たまぷらのみチョコチョコうごかしていましたが)
今日皆を起こし再開です!

けーたま
くちぱっちとくろぷちっち
めめっちとくろぷちっち

ござるっちで再開です。

韓ぷらはたまぷらと結婚させるべく冬眠中です。
たまぷらまるっち→いちごっちに成長しました。
一人遊び可愛いです!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

tamagotti
↑かなりボケていますが結婚のときの花火をずっと見ている感じです。



昨夜の花火を慌てて撮ったら背景は汚いしボケていましたが

イメージの参考になるでしょうか?
韓ぷらはやはり1日2回花火をみつめています。

たまぷらお別れしてしまいました。
よくお別れになり辛すぎます。

向いていないようです。
しかし韓ぷらのためにはいてもらいたいので
再開しました。
今はまるっちです。

けーたま
娘は例の如くござるっちです。
反応なし!
息子のはめめっちなので明日まで待ってわたしのくちぱっちと
結婚してもらいます。

娘はたまごっちより○ンテンドードッグス
息子はGB版ムシキングに夢中です。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

成長期が揃うとさすがにお世話が大変でした。

韓ぷら・たまぷら
べびっち→まるっち→おにおっちと成長していきました。
どちらも同じように成長していっています。

韓ぷらやっと海を見つめなくなりました。
しかし・・・・今度は花火を見つめています。
また1ヶ月ほど続くのでしょうか?

けーたま
わたしのやんぐまめっち→くちぱっちになりました。
くちぱっちは好きなのでOKです。
子供達のぷちっちも同じ成長をしています。
ぷちっち→ひとでっち→にかっちです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は結婚ラッシュでした。
韓ぷら・たまぷらのダブルますくっちはそれぞれ
くちぱっち・めめっちとお見合い結婚をしてどとらもしろぷちっちが
誕生しました。
また同性かー残念です。

けーたまは
娘のうーるっちがくちぱっちと結婚してくろぷちっちが
息子のどろっちがくろこっちと結婚してしろぷちっちが誕生しています。
こちらは許婚です。

わたしの大事に育てているくりぼっちは
やんぐまめっちになりました。
久々のいい子キャラでうれしいです。
頑張っていい子に成長させたいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとサボっている間に

娘のけーたまはやんぐおやじっちがくろこっちになりました。

最近娘はくろこっちが常連さんです。

やはり今回もうーるっちに変身しています。

息子のはどろっちのままです。

わたしのめめっちは3回目のお見合いでめめっちと結婚して

くろぷちっちが誕生しました。

そして今日、くりぼっちになりました。
我が家では久しぶりのくりぼっちで

うれしくなってゲームに励みました。

韓ぷら・たまぷらはダブルますくっちで変化無しです。


本日やっとタブレットをゲットしました。
色はピンクです。

びっくらたまごっちは
くちぱっち2個・まめっち・いちごっちです。

子供達はまたおじじと買いに行く作戦を立てています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。