つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!


テーマ:

けーたま

わたしのにかっちはめめっちに成長しました。
おなじみキャラです。
子供達のでばっちとめめっちは恋愛結婚をして
しろぷちっちが誕生しています。

韓ぷら・たまぷら
どちらもひのたまっちになりました。

初キャラがダブルでうれしいです。


赤いシリーズ再販があるようです、
30日ト○ザラス(どの店舗があるのか?です)のチラシをチェックしておいたほうがよいようです。

同じくこちらは抽選の販売です。(ト○ザラスオンラインショップ)
新色の抽選販売受付期間
2005年7月28日(木) 午前10:00 ~ 2005年8月1日(月) 午前10時

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かなりマヅイ画像ですみません。
お恥ずかしいですがイメージの参考になればよいのですが!

韓ぷらなぜか1日2回(午前と午後)海を見てたそがれます。
もう1週間くらい毎日です。
キャラが変わってもたそがれは変わりません。
なぜ?でしょう。
けーたまのこいのぼりみたいなものでしょうか?
たらこっちござるっちどちらも昨夜去っていきました。
残ったべびっちはどちらも今日はまるっちです。

けーたまは変化なしです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私のけーたまのみ成長しました。

ひとでっち→にかっちです。
この調子だとでばっちかな?
まあ、面白いキャラなのでOKです。

韓ぷらのたらこっちアイテムはブーツとスケボーでした。
思ったのですがブーツでかすぎですよね。
ござるっちのアイテムは手裏剣とマントです。
マントを使っておやじっちに変身するのですが

一人遊びで勝手におやじっちになっていてビックリすることがあります。
2キャラとももうすぐお別れです。
なんだか寂しいです。

いつもお世話になっているtatamiさんのブログよりの情報によると
8月におうちででかたまごっちが再販になるそうです。
日程は小売店によって異なるそうなので
今回逃してしまった皆さんチェックしてゲットしてくださいね。
頑張って!!
(tatamiさん情報ありがとうございます)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

けーたま

今日、むすめのにかっちがでばっちになりました。
ふらわっちを目指していたのですが!
そのわりにミスが多すぎです。
息子のはめめっちです。
ほったらかしの割りに普通以下になりませんねー?
わたしのくろぷちっちはひとでっちです。
明日が楽しみです。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらのたらこっちとたまぷらのござるっち

めでたく国際結婚をしました!

なんだかモジモジしていると思ったら見事に花火が上がりました。
前回は惜しくも片方が思春期でさよならだったので
念願かなってうれしいです。
どちらもしろべびっちです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

けーたま

わたしのうーるっちがくちぱっちとお見合い結婚をしたそうです。
(今日は仕事で子どもに任せていました)

気が付いたらくろぷちっちが誕生していました。
こどもたちのは変化なし。
夏休みに入り我が家にたまごっちブームが再度やってきました。
娘はふらわっち目指して頑張っています。

韓ぷら・たまぷら
たまぷら変化なし。
やっとマントをゲットしておやじっちへの変身を楽しんでいます。
韓ぷらは
たらこっちになりました。
アイテムのスケボー&ブーツもゲットしました。
初キャラうれしいです。

ちびたまお別れを期に止めました。
以後報告無しです。


今日は赤いシリーズの発売日でした。
なんと!もう新色情報です。

8月27日赤いシリーズの新色が発売予定です。
りんごレッド・りんごシャーベット・ちゃおたまR(れっど)です。
写真は公式サイトで見れますよ!http://tamagotch.channel.or.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けーたま
息子のまめっちはめめっちとお見合い結婚をしてしろぷちっち、
娘のくろこっちはでばっちとお見合い結婚をしてくろぷちっちが誕生しました。
私のは”うーるっち”で変化なしです。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらはおにおっちで変化無しです。
たまぷらはおにおっち→ござるっちです。
早速通信で手裏剣ゲットしました。
今はひっそり寂しげにTVを見ています。
ござるっちのアイテムは手裏剣と・・・なんでしたっけ?

ちびたま変化なし!


今日午後3時半。
韓ぷらのおにおっちが海岸を見つめていました。
パラソルにかもめ!
あれは間違いなく海です。
今日は海の日??

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

けーたま

ショックです。
なんと私のがひなっち→くろこっちです。
ダブルくろこっち・・・うれしくない!
早速うーるっちになりました。
私のはうーるっちです。(決してくろこっちではありません)
むすこのはまめっちです。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらがおにおっちになりました。
たまぷらとダブルおにおっちです。
両おにおっち元気に育ってねー。

ちびたま変化なし
ほとんど触っていません。


関係ありませんが皆様綺麗にお写真を撮られていますね。

私が撮るとボケボケです。

どうして綺麗に撮れるのでしょうか?

昨日なぜか?8月18日になっており
17時にまるっちが花火を眺めていました。
何の日?
また来月が楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日今日とたまごっち達は成長ラッシュでした。

けーたま
わたしのがひとでっち→ひなっち
娘のがやんぐおやじっち→くろこっち
息子のがヤングおやじっち→まめっちです。

子供達は同じようにほったらかしていたように

思いましたがえらく差がつきました。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらははなっちとお見合い結婚をして
しろべびっちが誕生しました。
なぜか?いつもはなっちばかり連れてくるのですけど・・・。
今回も2回続けてはなっちだったので諦めてお見合いしました。
たまぷらまるっち→おにおっちになりました。

前は悲しいお別れをしたので今度こそ産卵期までしっかりお世話するからねー!

ちびたま
ダブルおやじっちになりました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「 祝ケータイかいツーたまごっちプラス赤いシリーズ&

おうちのでかたまごっちとあそぶほん 」
2005/07/30 発売予定 定価662円(本体630円+税)

詳しくはhttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2005/4-7577-2383-0.html

『たまごっちプラスとあそぶほん』シリーズ第4弾。
7月下旬(7月23日)発売予定の画面が赤い液晶になって
キャラクターも一部変更となった
『祝ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズ』と、
玩具店においてあるでかたまごっちの自宅で遊べる版
『おうちのでかたまごっち』の攻略情報をどこよりも詳しく紹介。
ほかにも『たまごっちプラス』ファンが喜ぶ新情報や企画記事を掲載。
シリーズを通して好評な透明シールやふくろとじもついているよ。
さらに、たまごっちお弁当やたまごっち占いなどの企画も予定!!


今日我が家のたまごっちたちは見事にみんな変化なしの

寂しい1日でした。
明日は韓ぷらにお見合いが来るかなー?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



けーたま
わたしのめめっちはどろっちとお見合い結婚をして

しろぷちっちが誕生しました。
1回目はくろこっちでお断り、
2回目どろっちで断わろうと思っていたのに

息子と話しているうちにお受けしたようで

しろぷちっちが誕生していました。

娘のひとでっちがやんぐおやじっちに成長しました。
息子のとダブルやんぐおやじっちです。

韓ぷら・たまぷら
かんぷらは変化なしです。

たまぷらのはなっちは同じくはなっちとお見合い結婚をして

くろべびっちが誕生しました。
韓ぷらは変化なしです。

ちびたま変化無しです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。