おひさしぶりです。

題名通り・・・

今回を持ちまして、アメーバブログ終了します。


なぜならば、続かないから。
やっぱり私はマメじゃないので。。


と、言う訳でFC2ブログでまたよろしくお願いします^^♬

FC2ブログはこちらー♬→http://beaminctune.blog64.fc2.com/

お店の話や、プライベートの話、かまわず更新します!

いまいまいでした^^♡
AD

物は考えよう

テーマ:
こんばんは☆

今日は九月に入って、お店がリミテッドショップとして生まれ変わって、第一日目の実店舗営業日でした!

これから毎週木曜日のみ、実店舗は営業!


きゃーー

どないなるのかしら。


と半ば不安を抱えての感じだったのですが、、。


photo:01



photo:02




会えましたキスマークラブラブ


かわいい♡
ほんと大きくなったね!!

生まれた頃から見てるので、成長が見れて嬉しい。

あー嬉しい♪

みなさん
『木曜日しか開いてないのよね!』


とお店へ晴れ!!


初めてのお母さんも『木曜日って聞いてね!』とドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に嬉しいです!!


そして、お母さんたちとお話しながら楽しい時間はあっという間にすぎて行きました。

いつも楽しい時間をありがとうございますキラキラキラキラ


そして、午後四時からのアート教室もこどもたちでいっぱいに☆

今日は一日中お店がこどもたちでいっぱいの日でした☆


めちゃめちゃ癒されました音譜



でも、良いことがあれば、悪いことも同時におこるようで、、、私生活では私のお気に入りの指輪のパールが行方不明になり、修理に出すしかなくなったり、自転車が壊れて、これまた修理するしかなくなり思わぬ出費が重なって泣きそうになりました。


うへーーーーー


って感じ。


でも、物は考えようで、指輪はパーツが新しくなると思ったら、嬉しいやん!なくなったパールは何か嫌なもの連れて一緒になくなったのかな。とか、自転車もきたなかったし、キレイに乗りやすくしてもらって、カゴまで新しくしちゃって気分最高やん!

てな感じで、いい運気になった!

と思うことにしました。


過ぎたことは気にしない。

ワイルドだろう。



すぎちゃん、いつまでおるかな。

なんてーーー


ほんとに今日はまた頑張る意欲が増した一日になりました♬


さて、寝ます。
お休みなさい♡



iPhoneからの投稿
AD

こどもの成長。

テーマ:
前にも書いたことがあったかもしれないけれど

保育園の送迎時に思う事。


園児たちの成長ぶり!すごい!

たまに会う子なんてほんとに毎回驚いています。



ついこないだまで抱っこされて連れてこられてた子が
リュック背負って歩いて、ママにバイバイしてるの。


ひゃ~~

すごい~~

私はどんどん成長している園児達を見て

私は年をとっていくだけで全然成長してないやって思うのです。

なんにも学べてないや。


きっとヒナの成長も他の人にしたらすごいものなんだろう。

さ!
ヒナにまいちゃんみたいになりたいと言ってもらえるよう頑張ろう。



9月からお店の形態が変わるのですが・・・
まだチェックされていない方はfacebookなどご覧くださいね^^♥
https://www.facebook.com/Beaminctune

それでは~♥♡♥
AD