妊活サプリ。

テーマ:

ずーっと気になっていたサプリがある。


その名はウムリン 。(←HP)


梅の抽出物で、妊娠率の向上に効果あり。みたいな。


でもね、一か月分8000~9000円くらい。

それを3か月~10か月飲み続けないと効果が期待できない。

・・・らしい。ガーン









高い・・・









それで、ずーっと悩んでました。


今まで、試せるものは試してきたんですよ。

でもご覧のとおり、何も結果が出ていない。

ここは、貯金が底をつく覚悟で試したほうがいいんだろうか…

やらなかったら後悔するだろうか…


こんなにずっとぐるぐる悩んでいるんだから・・・、




よし、買うしかないか!!!!




そう覚悟を決めてサイトに訪れてじっくり見ていると…


この商品は人工甘味料が使われていました。ガーンダウン


気にされない方はいいと思うんですが、私、めちゃくちゃ

気にするんです汗汗汗


妊娠はしたいけど、人工甘味料を体に入れ続けたくない。

たまになら気にしませんが、毎日だし、私の場合長期戦に

なるだろうから、月単位、年単位の話。


私の性格上、気にしながら飲んでいたら、絶対に

ストレスになります。


そんなわけで、ウムリンは諦めました。

もともと私には高すぎたので、逆に良かったのかも。

ウムリン自体はなかなか効果がありそうなので、

飲めるんなら飲みたかったですが。

(にしても、不妊ビジネスって儲かりそうだね)


ウムリンは諦めたんだけど、なんか諦めきれなくて

もやもや・・・むっ


ってことで、梅肉エキスを取ることにしました。


梅肉エキスは妊娠には直接関係ないんだけど、

以前テレビで、冷え性とかアレルギーにいいって

やっていたのを思い出したんですよね。


梅肉エキスなら梅100%だし、現実的なお値段ひらめき電球


私の場合、妊娠のための土台作りがまだまだなので

これで様子を見ましょう!!