2/22(日) ♥♠カードゲーム飲み会in三宮♣♦ | あいコンの公式ブログ【あい街コン】

あいコンの公式ブログ【あい街コン】

関西、西日本を中心に展開している「あいコン」、「あい街コン」公式アメブロページです♪

イベント情報や開催ブログ、スタッフブログなども投稿します☆

普通の飲み会より笑って盛り上がれる
グループで楽しく仲良くなれる

カードゲーム飲み会

カードゲーム画像


飲み会って会話に困ったり、楽しく話せる人と出会えないかもしれない…
当日参加する前に本当に楽しめるのか…不安になりませんか?!

でもグループでゲームをするときっと楽しめます

当日は男女のグループ6~8人くらいを作って、みなさんでトランプやカードゲームを楽しんで頂きます。

ゲームを一緒にすると、普通の飲み会やパーティーよりも自然と会話が弾んで仲良くなれるハズ!!

ゲームのルールなどはこちらで準備、説明させて頂きますが、
グループのみなさんが遊びたい定番のゲームで自由に楽しんで頂いてももちろんOKです

途中でグループ変更もあるのでたくさんの人と交流可能です◎

【準備するゲーム/カード】

トランプ(大富豪、ババ抜き、神経衰弱など)
UNO
かるた
ワードバスケット
人狼ゲーム
ごきぶりポーカー
踊る犯人
ジェンガ
黒ひげ危機一発
その他もっとたくさんご用意する予定です。

※知らないゲームはスタッフが説明します。
※トランプ以外のカード/ゲームは1セットしかない場合もあります。

知名度が低くても、世の中にある世界中の楽しいカードゲームをたくさん準備します♪

最後に全員参加型のゲームも実施します☆
内容は当日のお楽しみに♪

◼︎日程
2015年2月22日(日)

◼︎時間
14:00~16:30

◼︎金額
男性:3000円
女性:2000円

◼︎開催場所
Bar On&Off
http://www.onandoff-kobe.jp/

三宮駅から徒歩5分程度
三宮のドンキホーテから徒歩10秒程度です♪

◼︎詳細
2ドリンク無料&軽食付き
※キャッシュオンでドリンク追加可能です。

◼︎開催人数
40人(男女比はある程度合わせます。)
先着順で閉め切ります!

◾︎二次会
イベント後に恒例の二次会も開催します☆

■参加方法
下記アドレスまでメールをご送信下さい

aimachicon@gmail.com

▼参加希望メール必須入力項目
※メール送信の際、必ず下記内容をご記入下さいませ。

タイトル
2/22 カードゲーム飲み会in三宮参加希望

本文
・性別
・お名前
・お連れ様のお名前(友人と一緒に来る場合)
・年齢(任意 ◯代などでもOKです。)
※携帯のメールアドレスからご連絡頂く場合はフィルターの設定等にお気をつけ下さい。返信メールが届く様にしておいて下さい。


▼禁止事項▼
他イベントへの勧誘行為、営業行為
相手が嫌がる過度なセクハラやコミュニケーション行為
セールスや営業目的での参加

上記の事項はイベント開催後も禁止とさせて頂きます。

【イベント参加者の方へのお願い】
イベントは男女比をある程度合わせています。
そして人数に合わせて店舗の従業員さんの数も変わってきますので、当日の不参加はなるべく無い様にお願いします

急に参加できなくなった場合は、代わりの方を探してくださるととても助かります。

Q&A画像


★☆よくある質問☆★

Q1.
始めての参加なので、楽しめるのか不安です。

A.スタッフは皆さんが多くの方と交流して楽しめる事や、

良い思い出づくり,良いきっかけ作りになることを一番重要にして力を入れています。

ご安心して気軽に楽しく参加してみて下さい☆

Q2.内輪の雰囲気になっていませんか?

A.顔馴染みの方もいますが、初参加や久しぶりに参加する方もたくさんいらっしゃいます。

内輪な雰囲気は出過ぎてなく、皆さんが楽しく過ごせる空間を作っていますよ☆

Q3.どんな人が参加されますか?

A.年齢は20代、30代の男女です。

兵庫,大阪,京都,奈良など色々な地域の方が参加されています。

(回によってばらつきはあります。)

新しい友達作りや良い出会いのきっかけに、他府県出身で関西在住の方も参加率も高いです。

Q4.1人参加でも楽しめますか?

もちろん楽しめます

まずはスタッフが仲の良い参加者の方や話やすい人を紹介して安心して楽しめるようにフォローします(^^)

1人参加の方も毎回多くいらっしゃいます◎


Q5.お酒があまり飲めないんですが楽しめますか?

はい!もちろん楽しめるイベントになってます☆

実はイベント主催している私もあまり強くはないので(笑)


みなさまのご参加心よりお待ちしています☆