AIMA Official Blog

モデル、コンパニオンとして活躍中のアイマっ子たちをご紹介♪


テーマ:

こんにちは(o^-^o)音譜


アイマのFacebookページができましたヽ(*^^*)ノラブラブ


アイマ Facebookページ


アイマっ子情報を

リアルタイムで更新していきますよ~(*^-^)


FBアカウントをお持ちの方は

「いいね」をお願いしま~す\(^o^)/チューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

関西コレクションで小林沙亜梨ちゃんが

TIGERS GIRL'S FESTA TORACOの

お仕事をしてきましたよ~(o^-^o)ラブラブ




左から2番目ですヽ(*^^*)ノ音譜




めっちゃ楽しそう(o゜∀゜o)音譜音譜





トラッキーとラッキーも一緒ですヽ(*^^*)ノラブラブ

かわいい星


コチラは先日事務所に遊びに来てくれた時のお写真(o^-^o)チューリップ赤




沙亜梨ちゃんお疲れ様でした~(*^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

今日はとってもあったかい!

春ですね(∩´∀`∩)チューリップ赤


アイマっ子の藤本恵美ちゃんが遊びに来てくれました!






ん?


ふじもっちゃん大人っぽくなっとる(゜o゜;)ドンッ




いやーん久々に会えたと思ったら!!

ちょっとお姉さんになってましたヽ(*^^*)ノ音譜


女の子がどんどんキレイになっていくことは

マネージャーの喜びです(´;д;`)キラキラ

うれしい(つω-`)ラブラブ



これからもどんどん美しくなっていく

ふじもっちゃんをよろしくお願いします(o^-^o)ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

新人の椎名実沙ちゃんが遊びに来てくれました(o^-^o)音譜




新人といっても、対応力はバッチリですよ(゜∀゜)キラキラ

すでにいろんなお仕事で活躍中!!


元気でかわいい+超おもろい

しーなちゃんです(∩´∀`∩)ラブラブ


わたくし、加藤マネージャーもメロメロなのです(o^-^o)笑




どうですか!?

かわいいでしょ(o^-^o)??


しーなちゃんへのお仕事はアイマへ

お問い合わせくださいませ(゜∀゜)キラキラ


しーなちゃんまた来てね~ヽ(*^^*)ノ音譜音譜


しーなちゃんのBlogは★コチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元アイマっこの竹澤摩佑子ちゃんドキドキ
現在は、ウォーキングアドバイザー、ウォーキングスクール代表の
竹澤摩佑子先生として大活躍!!
アイマっこの憧れですラブラブラブラブラブラブ

そんな竹澤先生が
リーガロイヤルホテル文化教室「エコールドロイヤル」で
公開講座を開催しました音譜






タイトルはずばりビックリマーク
『瞬美』~一瞬でエレガントになれる方法教えます~




エレ女(エレガンス派女子)のための立ち居振る舞い講座とのこと
なっ、なんと興味深いラブラブ!

それはぜひとも参加せねばあせる...ということで、張り切って
黄本社長、中村麻紀ちゃん、林由美ちゃん、福本アメリちゃんで
お勉強してきましたニコニコ







90分の中に凝縮されて詰め込まれた内容は
・正しく美しい姿勢・立ち方
・ヒールウォーキング
・エレガントウォーキング
・一瞬で女度が上がる手仕草
・手の組み方
・ジャケットやコートの脱ぎ方、着方
・カーディガンの脱ぎ方、着方
・椅子の座り方
・種類別の鞄の持ち方
・グラスの持ち方

盛りだくさん過ぎますすごっ!

まだ新人のアメリちゃんもがんばってウォーキングしてましたよ歩く





アイマでも研修をさらに充実させて
アイマっこ達がさらに
竹澤先生のような素敵な女性キラに成長してもらえればと思います

竹澤先生を初めとする先生のみなさま
素晴らしい講座をありがとうございましたおじぎ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。