6カ月目!

テーマ:
気づいたら、個人事業主になり、6カ月目に突入していました。

こうやってお仕事できてるのも、生活できてるのも、毎日楽しいのも、チャンスをいただいたクライアントの皆様のおかげです。

これからも価値を見つけ続け、未来を切り拓いて行ける、そんなお仕事をさせていただきたいと心から願います。

心から感謝。

そして、現状に満足せず、仕事人としても、母親としても、周りの人の笑顔を見続けれるよう頑張ります。


AD

兜の緒を締める

テーマ:
起業してから間も無く6カ月。

あっという間でした。

充実してる一方で後悔もあります。

4月までは自宅で仕事しつつ、子供も見ながらでしたので、子供が私を呼んだ時に、顔を見ずに

待ちなさい

と言ったことです。

顔を見て言うべきだったと思います。

何度もありました。

多感な3歳の娘や、生後間もない息子に余計な気遣いや感情を持たせたのではないかと思います。

そして、実に写真もビデオも撮ってないのです。これは親失格です。

その一方で仕事を切り離せる時は切り離し、子供達とも向き合いました。

完璧な人間などいない

これが持論です。

でも、完璧な人間などいなくとも、理想を目指すことはできるはず。

この理想がしっかりしていないと、ブレてしまい、なんのためにやっているのか、そして目指す姿に近づけなくなります。

昔に比べたら進歩はしたと思いますが、まだまだ。

社会に対する目標、目的もありつつ、大切な子供達を幸せにするために、ここでもう一度兜の緒を締めたいと思います。


AD
先日、結婚式記念日にとランチにフレンチに行ってきました。

{ED33C716-CCF0-4DC6-8AD8-D608DB15ADE2:01}

{9955E52B-4955-44D9-88D0-27A4953E61F6:01}

写真撮るのを忘れててメインとコーヒーについてきたお茶菓子だけ。

子供達のいないご飯はいつぶりかわかりませんが、たまには夫婦でランチもいいものです。

こちらのお店の味も個人的に好きです。

またいきたいな。

ラルケカンジュ
埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-12 カトウビル 1F



AD