大阪市 城東区 関目 安心・安全の美容室 AILUS(アイラス)

スタッフ全員が「また逢いたくなる人」を目指しています。


テーマ:
大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室





こんにちはラブ





AILUSの四辻(ヨツジ)です。





ここ最近、ショートスタイルが多い気がします爆笑





ショートのいいところは、





手入れが楽ですよねラブラブ





カットさせて頂いた方によく「手入れが楽」「伸びてもあんまり気にならない」と言われます。





僕にとって最高の褒め言葉ですキラキラ





僕自身もそう思ってもらいたくていつもカットさせて頂いてます。





ショートは大好きです❤️





バッサリ切られたい方、イメチェンしたい方はお任せ下さい。





{DE3AE037-3C03-4BF6-A8ED-EADA4D82F08E}






{4CFEE850-FEB8-4643-8C03-6D3110DD510D}






{8D5AE017-46EF-42A7-AB0B-1790C9F92965}





AILUS
大阪市城東区関目1-18-8-1F
06-6964-4334
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室



こんばんは!!

AILUSの四辻です。



大好評のプルームカラー!!




蒸気でシャーっと。



{24FE4370-320C-4DA9-B79E-2735A34A2994}

アミノイオンで髪の化粧水。



もちろん、お肌にもいいんです!!



ツルツル



サラサラ



かなり手触りも変わります!!



{4C51AEEA-11A4-420E-9A25-09891CA3C8DC}

{C4FF5696-19C9-437A-B974-A49EC3A99A76}

ツヤ感抜群!!



ぜひ、お試し下さい。



アイラスしかありません!!



ご予約は早めに。



AILUS
大阪市城東区関目1-18-8-1F
06-6964-4334



ちなみに、



ショートにスタイルチェンジしたいかたもwww。



四辻にお任せ下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室



こんばんは!!

アイラスの四辻です。



5月の定休日は、

月・火曜日です。

1日・2日

8日・9日

15日・16日

22日・23日

29日・30日



ゴールデンウィークも営業しております。

ぜひ、お越し下さいませ!!



5月は、

髪の毛もサラサラにして、

オシャレなカラーにする

「プルームカラー」が、

お安くさせて頂いております。



ぜひ、一度お試し下さい。



どんなカラー?



アイラスにお越し下さいませ。



よろしくお願い致します。



AILUS
城東区関目1-18-8-1F
06-6964-4334


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室


こんにちはもやもやもやもや

AILUSの四辻(ヨツジ)です。



3月も終盤!!

もうすぐ春ですね爆笑

卒業式や入学式といったイベントが目白押しですね口笛



そんな中、

AILUSでもイベントに参加して参りました。

AILUSを代表して、

スタイリストの福本が、

関西コレクションに参加!

支店の店長の新城も参加して来ましたニヤリ

{A4812E8D-84D3-47AD-9A44-16E03C1716F0}

気合いを入れてーーーーー!!!!!!



色んな方のヘアアレンジをするお仕事ラブ

ヘアアレンジのスペシャリスト2名が活躍ルンルン



{1A522E4E-0ED5-45FD-8E3B-4BFBE0C30476}

{78DE5C75-3343-427F-8C0B-BD5B3B3387D7}

すごーい!!!!!!!!



AILUSでも

たくさんのヘアアレンジのお客様がいらっしゃいますひまわり

経験豊富な福本がキレイにさせて頂きますウインク

ぜひ、いらして下さい!



AILUS
大阪市城東区関目1-18-8-1F
06-6964-4334

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

AILUS(アイラス)の四辻(ヨツジ)です。

 

AILUSの定休日のお知らせをさせて頂きます。

 

基本的には毎週月曜日・火曜日がお休みなんですが、

 

3月は、

 

月曜日の休みとなっております。

 

6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

27日(月)

 

2017年3月20日(月)

 

通常、祝日で営業させて頂いてますが、

 

誠に勝手ながら、四辻の結婚式のため、

 

全店舗お休みさせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

AILUS

大阪市城東区関目1-18-8-1F

06-6964-4334

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室キラキラ
 
 
 
こんにちは
 
 
 
今日は月1回
 
 
 
テーマを決めて オシャレする日でした
 
 
今日は[帽子]
 
{9099ACFF-196E-4A55-8808-BFBECDB929D3}
{25C983C2-4EC8-4ECC-B534-946FE698F8D9}

次のテーマは何かな〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

AILUSの四辻です。

 

 

 

ここ2・3日は本当に寒くなりましたね。

 

大阪でも雪が降りました。

 

 

寒いのはあまり得意じゃないので、

 

必ず上下、ヒートテックを着用してます(*´▽`*)w

 

 

 

そんな中、ヘアアレンジ教室は開催されました。

 

スタイリングの仕方、アレンジの仕方をレクチャーさせて頂きました。

 

 

 

手作りのリボンもイイ感じ!!

 

少しでも、お客様に可愛くなってもらえるように、

 

スタッフみんなで考えております。

 

 

 

次回は、

 

「ヘアアクセサリー教室」

 

可愛いアイテムを簡単に作れるようにレクチャーします。

 

ぜひ、いらして下さい。

 

3/11(土)です。

 

 

 

また新情報を書いていきたいと思います(*'▽')

 

お楽しみに~

 

 

 

AILUS

大阪市城東区関目1-18-8-1F

06-6964-4334

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

AILUS 四辻です。

 

 

 

今日はものすごく寒くなりましたね。

 

朝、外出てビックリ!!

 

路面が少し凍ってる!!!

 

今日と明日はものすごく寒くなるそうなので、

 

防寒しておでかけして下さいね。

 

 

 

そんな今日はduoのふれあいイベント

 

「ヘアアレンジ教室」

 

が開催されます。

 

 

 

都島の新店

 

「Lufure ルフレ」

 

で19:00から行います。

 

 

 

おでかけするときにワンランク上のオシャレしたい。

 

コテの巻き方が分からない。

 

くるりんぱ教えて。

 

などなど。

 

 

 

色んな事を教えて頂けます。

 

またその風景を後日UPさせて頂きます。

 

 

そんなイベントをたくさんやっております。

 

ぜひ、皆さんも来て下さい。

 

 

 

次回のイベントは「3/11(土) ヘアアクセサリー教室」です。

 

入学式や卒業式などに使えるヘアアクセサリーを作ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

では、またAILUSのブログ読んでくださいね。

 

 

 

AILUS

大阪市城東区関目1-18-8-1F

06-6964-4334

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪市城東区関目にある40・50・60代以上を応       援するミドルエイジサポートサロンで、安心・安     全 で、くつろげるヘッドスパがある美容室



皆様

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします




さぁ‼︎今日は成人式でした



成人の皆様おめでとうございます

朝からスタッフもセットにメイクに着付けさせていただきました
{78CF526A-A2D2-4FE1-A79C-F8EC49BAEF71}




そして


そんな日にもう1人おめでたい人が


{D0304ED7-6D13-4A4E-88F8-479E06BFD914}

アイラススタイリスト

福本さん三十路になりました



おめでとうございます




おめでたいことがたくさん重なった1日でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃
AILUSの四辻です。

今年も今日で最後ですね☀
みなさんにとってどんな一年でしたでしょうか??

2017年もAILUSでは、
たくさんのイベントを用意しております。
是非、来年もよろしくお願い致します(*^◯^*)❤

2016年は、AILUSに関わってくれた方々、本当にありがとうございます🌟
これからもみなさんに喜んで頂けるよう頑張ってまいりますので、2017年もよろしくお願い致します。

2017年皆さん良いお年をお過ごし下さい。

{157AB463-D9CB-4891-A9B4-C2EC01569EFE}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。