40代で妥協しない恋愛結婚できる方法

再婚でもピチピチギャルじゃなくなっても、妥協しなくていいんです☆「若さ」だけを売りにしなければ、あなたの夢は叶います。一年以内で恋人or 結婚達成できる率72%を達成している婚活の先生が、幸せな結婚を得られる秘訣をお教えします☆


テーマ:
あけましておめでとうございます。


昨年は私Kayo先生は
熊本大地震と妊娠出産を経験し、
本当に文字通り激動の一年でした。

どちらもそれぞれ
別の意味で命がけでしたが

おかげさまで
みんな無事で元気で

感謝感謝てへぺろうさぎカナヘイハートの幕引きでした。



今年は

3年目になる
熊本県山鹿市の
結婚支援事業の講師・監修に加え、

(おかげさまでこちらも
 過去最高記録更新中です!☆)


熊本県の結婚支援事業
熊本市の結婚支援事業の
講師や監修もさせて頂くことになりました☆


新年からブンブンネジ巻いて
勢いつけて頑張りまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら



今年、あなたにとって

ミラクルな一年になると良いですね!


お互い今年も
忘れられない
すごい年にしていきましょう爆笑アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛結婚の上手な方法を教えてます 山部かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。