♡Qスイッチルビーレーザー♡ | AI LovE PェnK ☆

♡Qスイッチルビーレーザー♡

湘南美容外科にて
Qスイッチルビーレーザーで
シミを取ってもらったよ~爆笑


※サムネイルの自分の肌のアップがきもすぎて
関係ない画像追加しました(笑)

といってもまだ取れてませんが…タラー
一旦途中経過を自分のためにもニコニコ
写真は全部すっぴんの状態ですアセアセ




これわかるかなぁアセアセ
レーザー当てる前ですキョロキョロ
○してある2箇所をやりましたキラキラ
大きい方はすっぴんだと
結構目立つんだよねーショボーン




当日、夜です!!
これテープしてあるけど
濃い方、かーなーり!目立つ!!
鏡を見ると憂鬱になる(笑)




2日目夜です!!
1日目と変わりなし!!



3日目も変わりなく…



4日目、5日目は撮り忘れたタラー
ここまでに1度
テープ取れちゃって
張り替えてますウインク

小さい方は目立たないし
色が濃くなることも
ほとんどなかったけど
大きい方はかなり反応してて
見た目がやばいですガーン





ちなみにこれはメイクしてある状態キョロキョロ

とても隠しきれなーいアセアセ
コンシーラーとファンデで
がっつりカバーしてもこんなもんアセアセ

でもいいんです!!
ちゃんと消えてくれさえすれば
ダウンタイムなんてへっちゃら爆笑

ちなみに照射するときは
麻酔とか何もないけど
全っ然痛くないよ爆笑
バチっとして、焦げた匂いが(笑)

I2PLもやりたいし
ボトックスもやりたい…
でもひとまず
はよかさぶた剥がれないかなぁ~キラキラ

またレポします爆笑