🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
               〜 愛知県 豊田市 〜
       ★クリエイティブメモリーズ公認
               アルバムアドバイザー
       ★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

             『Olive』のAi です♪
   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

こんにちは(^^)

本日も楽しく「スクラップお教室」を開催していました(^∇^)
K様は、1番に来てくれて、可愛いベビちゃんを見ながら3ページ仕上げていました(^^)
I様も、カッコイイkidsを見ながら3ページ仕上げていました(^^)O様は、久しぶりのスクラップお教室でした!つわりが落ち着いてきた?!かな!?可愛いkidsもお姉ちゃん雰囲気満載でしたね(^^)
そんな中、私は、可愛い子供達に囲まれて、幸せ気分で、スクラップのページ作りをお手伝いさせて頂きました!
{565EF534-CFCB-4953-9EA7-AC5C209CD8B2}

夕方からは、中学生と高校生のmamaのS様が来てくれました(^^)お兄ちゃんの野球の写真カッコ良かったです!男の子の足の臭さで盛り上がりましたが( ̄▽ ̄)
また、お教室お待ちしています!

お昼頃、小林麻央さんの訃報を知りました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
私と同じ年齢で、私の誕生日に癌告知報道があり、何かと勝手に接点を見つけては、必ず完治する!!と願ってました。ブログも楽しみに見てました。身内が旅立ったように、心にポッカリ穴が空きました。
今の私、子供達残して死ねないわぁ。。。と思いますが、いつ何時同じように。。と思うと、震えてしまいます。
子供達に残してあげられるもの。
今の私にはアルバムだと思ってます。心を込めて、コメント書いて、アルバムの1ページにする。手作りアルバムをたくさん残してあげる!遺言のようにコメント書きます!
アルバムの大切さを再確認した1日でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。

AD

   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
               〜 愛知県 豊田市 〜
       ★クリエイティブメモリーズ公認
               アルバムアドバイザー
       ★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

             『Olive』のAi です♪
   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

こんばんわ!!
ブログ更新忘れてました(´∀`)
あぶない、あぶない!3日坊主になりかけてました!!

ブログ用の写真を撮り忘れる日々なので、
スクラップお教室の生徒様は、お教室中に
「ブログ用の写真撮って!!」と、私に教えてください( ̄▽ ̄)お願いします!

昨日は、私にスクラップを教えてくれた大先生のAちゃんのイベントお手伝いに行って来ました。
どしゃぶりの中、すごい参加者の人数に圧倒されましたが、楽しく1日が過ごせてよかったです(^^)たくさんお勉強になりました!
Aちゃん、ありがとうございました(^^)

本日は、午前中にベテランNさんと、Tさんがお教室来てくれました(^∇^)
ベテランさんなので、安心して見てられましたが、私がやらかしてしまい。。。
「ブルーミングパンチを貼る時は、リポジシャナルテープランナーが使いやすいよ」と言いながら、ビービーっと調子よくテープ付けてたら表側にテープを貼る失敗( ̄▽ ̄)すみませんでした!

明日も気を引き締めて、お教室楽しみまぁす♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

AD

   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
               〜 愛知県 豊田市 〜
       ★クリエイティブメモリーズ公認
               アルバムアドバイザー
       ★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

             『Olive』のAi です♪
   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

こんにちは(^^)
今日も暑くなりましたね♪
明日から雨が降るようで、やっと梅雨を感じる季節になるかな?!

本日は、生徒さん2名&体験1名の、3名様で、楽しくスクラップしました(^^)
ご近所さんが多いので、ご近所さんトークも盛り上がり、すごく楽しい時間でした(^O^)
来月もお待ちしています!!

大人気♪麻リボンのオーダー品です(^^)
{B0A921E6-04F9-432A-AD7F-77F05BB4A5A3}

またまた私の在庫の麻リボンが無くなってしまったので、再度オーダーかけます( ̄^ ̄)ゞ
お待ち頂き申し訳ありません。。。

麻リボンの購入を迷っている方、お早めにご連絡くださいね(^^)

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
AD