A fashionstyle.a

ファッションスタイル ドット エー


テーマ:

Bの公式オンラインショップで、デニムジャケットの全サイズ予約販売が始まっています。

今なら送料無料だしお得!

 

今日は破損したリテーナーを取りに行きました。

新しいリテーナーは今までのと違って壊れにくく、ピカピカ!

大事に長く使いたいと思います。

リテーナーは、歯が後戻りしているかどうかを知るには大事な装置です。

わたしみたいに、夜だけでも装着し続ける人は少ないので、久しぶりに付けるときつくてハマらないということを聞きます。これは歯並びが開いてしまった証拠です。

どんなに上手で丁寧な歯科医でも、自然の摂理にはかないません。

話すなどいろいろな舌の動作で、歯の裏から外側へプレッシャーをかけることで歯は少しずつ動いてしまうのです。

歯はお金がすごく掛かります。せっかく綺麗にしても、乱れてしまったらもったいないです!

 

 

 

買い物してもうた。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8月からバタバタしていて、髪のメンテナンスにも行けません。

9月は少し休み(半日)を作ったのですが、先週朝、リテーナー(歯列矯正の後戻り防止装置)が割れてしまい、大慌てで歯の型取りに行きました。

歯列矯正は、ワイヤーとブランケットを外してからが大事で、リテーナーをきちんと付けていないと、後戻りしてせっかくの苦労が台無しになってしまいます。

わたしは寝るときだけになっているのですが、やっぱり少し開いてきているようです。

でも真面目にリテーナーを装着しているので、外見ではわからないレベル。

壊れた翌日午後が休みで、急なことなのに予約が入れられて型取りできてよかった。

割れたところを補強してもらって新しいのができるまで使っていたのですが、昨日の朝、また割れました。

今度の休みに出来上がるのでそれまでは動かないように!

休みも予定がつまっていて引き取りが難しそうなので、今日、お昼が早く終われたので急いで引き取りに行ってきました。

これでお願いしていた秋冬分は全部引き取り完了です。

あとは大人しく涼しくなるのを待ちます。

壊れたイヤリングも直って帰ってきました。

パールの部分を落として一度折ってしまったので、接着剤で留めているのですがまた取れてしまったのです。

戻ってきて、このイヤリングやっぱり大好きです。何度壊れても・・・笑

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

(画像は公式オンラインショップからお借りしています)

話題のジャケット。

実物を羽織ってみると、随所に歴史あるク リ ス ト バ ルのデザインが再現されています。

画像で見ていたときのイメージと、実際に着てみたときのイメージがこれほど違うかと思うくらい素敵なアイテムでした。

これまでは、カジュアルという路線とはかけ離れたデザインで、どちらかというと「キチっとした」イメージのBでしたが、デ ム ナに交代したことで高級カジュアルを作り出したと言えます。

ク リ ス ト バ ル のデザインをその時々のデザイナーによって現代に継承されていくのを感じる瞬間がとても好きです。そんなデニムでした。

早く着たい!

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。