聖・体・拝・領

テーマ:歌詞
2005-12-15 04:42:26

beat:8

style: slow, tender ballade

originally written in 2003



今さら言わなくても分かってた お前の正体は女豹だって
飢えと渇きの余り人間の姿になって ネオンを道標に街へ来た


リボンやキャミソールが散らかった部屋の 小さなベッドで
「悪く思わないでね」って、牙を剥いて低くうなる
鋭い爪がシーツに食い込む 外ではクレープを売る車の声がうるさい


俺の心は穢れていて、とてもキリストにはなれない
この体はシナモンケーキ、血は酸っぱい木苺のジャム
腹を満たして、早く森へ帰りたいんだろう?


ねぇ、お前の野生の体の肉になって その綺麗な心を抱きしめていてやる
ねぇ、しなやかな体を走る血になって お前の胸を温めてやる



森の牡どもは、お前を木蔭に連れ込んで
「俺たちは一つになったのさ」とか、得意げに言うだろう

けれど、彼らにも出来ない、もっと近い場所でさ、


お前を守っていてやる 
お前自身の中に居て、 ...ずっと守っていてやる



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カリヨン

テーマ:歌詞
2005-12-15 02:21:37

meter:4/4

beat:8, medium fast

style: '80 rock

originally written in 2003



* 緩い下り坂、右カーヴ 宝石の洪水どこまで流れてゆこう

限りなく透明な夜明けとブルーのシヴォレー
貨物船が見えるカフェ 額縁のシルクスクリーン


モノクロームの広告ボード 荒れてブレてボケて時間が凍った太陽
雨でぐしょぐしょの彼らはとても幸せそうだった、
イルミネーションの樹海で


 からだはからだを欲しがるけれど はだかのままじゃとても不安だよ
 すべてさらしてもあんな綺麗な メキシコユリの花になりたい 



散らかったアトリエの下には 醜くも美しくもない街
ブルーのシャッターと白い壁、赤いドア、まだ下描きの夕焼け、

 

 **こころはこころを欲しがるからさ ひとりのままじゃとても不安だよ
  すべてさらしてもあんな綺麗な メキシコユリの花になりたい
 

ローライズのジーンズからのぞくウエストには青空が映ってた
それが俺の胸にも像を結び カリヨンみたく共鳴するんだ



* repeat

焦ってもどうにもなるもんか 静かにあなたが好きだから
Oh, year―


 からだはからだを欲しがるけれど はだかのままじゃとても不安だよ
 すべてさらしてもあんな綺麗な メキシコユリの花になり

 あなたと咲けたら

 **repeat


ローライダーに乗った天使は ヘアピンを抜けて走り去った

もうこんな長く あなたと居るんだ

カリヨンの調べ 夕暮れに響いた―。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hey, Sexy Lady!

テーマ:歌詞
2005-12-14 22:28:53

meter:4/4

beat:16

style:R&B Pop


Hey, Sexy Lady! きみは男に めんどくさい用事を

押し付けていいんだ

Hey, Sexy Lady! 男は 自分に気があると

思い込んで よろこんで やってくれるさ


 すくなくとも俺ならそうする


Hey, Sexy Lady! きみは男に 羽根ぶとんとかワインだとかを

持たせていいんだ

Hey, Sexy Lady! 幸せなカップルみたいに見えるから

手取り足取り やってくれるさ


 すくなくとも俺ならそうする 給料日前だが金も出す―。


長い髪を 毎晩洗うこと むせるような香水を塗りたくること

トップブランドのブラジャーを買うこととかを全部

ジョークみたいに思うことができたら


きみは 自分を よく分かってる人だ

そしてとても かしこい人だ




化粧品屋に 40分ネバること

ヒップが見えてしまうジーンズを選ぶこと

着飾ってダンスホールクイーンを狙うこととかも 全部

ダジャレみたいに思うことができたら


きみは ほんとは 心のやさしい人だ

そしてとても かしこい人さ



午前0時の トイレでメイクアップすること

谷間が見えているドレスを着ること

ナンパを断るせりふを考えることも

すべてを

ある日フッと くだらねーと思い 丸めてけっとばすことができたなら


きみはじゅうぶん たくましい人さ

男なんて 要らないほど、


でもSexy Lady! 伝わるかい? I Love You

きみを大事にするぜ ウソは言わねぇ


好きだから 守ってやると誓うよ 偽りは無ぇ―。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノロマロマン

テーマ:歌詞
2005-12-13 02:56:44

beat:4/4

style:melodic pop rock



Slow Life, Slow Food, Slow Sex, Slow Death


うすぼんやりのノロマ 青い雲を見上げる


賢くなりたいけれど 賢くされるのはいやだ

カッコよくなりたいけど 踊らされるのはいやだ


* ノロマロマ・ノロマロマン ノロマノママノロマン

 うるさい奴 ぜんぶ先 行っちまうまで待とうぜ イェー

 ノロマロマ・ノロマロマン ノロマノドコガフマン?


うすぼんやりのノロマ 青い雲を見上げる 


ノロマロマ・ノロマロマン ノロマノママカワラン

蛍の光 鳴る店で サイフ無ぇ さすが俺 イェー

ノロマロマ・ノロマロマン ノロマデナニガフアン?


* repeat


ノロマロマ・ノロマロマン ノロマノママデカマワン

キラーチューンであくびする ヒット曲? 知るかボケ!

イェー

ノロマのロマン ノロマロマン!


Slow Life, Slow Food, Slow Sex, Slow Death!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。