Welcome!!!! Krewella!!! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



So anyway...
Thanx so much for coming to TKO =3
I'm looking forward to seeing you in May.
A BIG fun of u in tokyo. xxx




以前から大ファンだったKrewella!!!!!

なんと昨晩、渋谷WOMBで初来日というスペシャルなイベントに行くことができました!


__.JPG


見よ!!このSNS連携。最高。
もちろん呟きました♡



__.JPG



Beatpoatから始まり、彼らのアルバムは本国で発売当初に購入してて、この子達絶対流行る。日本で大ブレイクする!って偉そうに申し訳ないのですが、ず~~っと思っておりました!!!




姉妹のJahanとYasmineがシンガー、そしてプロデュースをRain man。
3人組のエレクトロダンスユニットです。所謂、EDM。

もうとにかくカッコいいの一言。
私も音を作る者としてすごく刺激を受けるサウンド、そして歌を歌う者としても歌詞、メロディー共に刺激を受けるのです。。。


SONICMANIA 2014にも出演が決定しているということなので・・これは逃せない!!と今から意気込んでおりまする~~~~♫

そしてね、私コソコソやってるDJのプレイリストにも彼らの曲を入れてます!
なかなかイイ感じのツナギでスピンしてますよ~~w



今朝スッキリ!に出演されてたということで、、、(≧∇≦)
観た方も居るのでは???

一ファンとして凄く嬉しいことです^^


彼らのオフィシャルサイトを載せておきますね^^
http://www.krewella.net/


日本のフェスで観れる日が来るなんて、幸せです♡


みんなもKrewellaチェックしてみてね!!!!




Thanx!



AILI Facebookページ(いいね!してね!)
https://www.facebook.com/loveAILImusic
AILI Twitter アカウント
https://twitter.com/AILIMUSIC