女王蜂なPVに出ました! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


じゃじゃん!!


$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

「Queen Bee with BIGGA RAIJI」MUSIC VIDEO解禁!!

SPICY CHOCOLATEのBIGGA RAIJIをゲストに迎えた
SWEET BLACKプロジェクトの新曲「Queen Bee with BIGGA RAIJI」。

なんと、当初は予定になかったこのPV。曲が完成し、「Queen Bee」として命が吹き込まれた瞬間、何かがパンっと弾けたような高揚感とただ事じゃ済まないような予感。その感覚はこの制作を一緒にしてきた皆さんも同じだったのかな?と・・。私の担当スタッフさんから「AILI!Queen BeeのPVを作ることになったよ!」って連絡を受けた時は本当に本当に嬉しかったな~~。自分で言うのもなんですが、真希ちゃんの為のとっておきの一曲をAILIは生み出すことができたのではないかと、思っております。

素敵な素敵なコラボレーションが実現して
本当にhappyなキモチでいっぱいです♪

最高のコンビネーション。

真希ちゃん、ライジくん、カツユキくん、
スタッフの皆様、ありがとうございました!

そんなことで、私もプロデューサーとして参加させて頂いちゃったんです!
ちょこっと、ちょこっと、出てくるので見てみてね^^うふふ。

真希ちゃん、可愛すぎ!!!!

なので記念すべきオフショットをいつくかご紹介!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
私のカットの撮影はこんな感じでしした!
衣装も全身シルバーでブリンブリンだったのよ。
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
実はこんな大自然の中で撮影してたんだよ。
空気、めっちゃキレイだった~。
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
みんなで車に乗ってるカットの撮影!まだ準備中。
何を私と真希ちゃんは話してたんだろ(笑)
ライジ君がちょ~マジ顔なんですけど!!
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
なんか楽しそうに話してるけど、どうしよっか!とか
たぶんネイルの話かな?いつも何か話して大笑いしてる二人。
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
そして皆でチェック。
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
沢山お世話になった真希ちゃんスタッフさん!
何から何まで、本当にありがとうございました!
山本さんのお顔がカワユイです~♪
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
いつも私のメイクをしてくれる高城裕子さん&
アシスタントのモリコ♪
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba
最後に真希ちゃんと2ショット♪
オキニイリの一枚です^^

本当に楽しかったな~。

なんか制作が一段落しちゃってサミシ~。

真希チャンのWebサイトに特設サイトが出来ていて、
PVも見れちゃうし、アルバム曲の解説やSWEET BLACKに
関わった方からのメッセージなんかも見れちゃう!
私も熱いメッセージを書いているから、皆見てみてね♪
このメッセージ、書きたい事がいっぱいあって、
当初私のスタッフさんに、AILI長過ぎるよ~って怒られた(笑)

スペシャルサイトはこちら←↓
http://www.makigoto.tv/sweetblack/index.html

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

☆SWEET BLACK MINIアルバム
(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
発売日: 2009/09/16
MAKI GOTO×SWEET BLACK

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

発売まであと日!!!!

私はもうお部屋で聴いてますが、
最高の一枚です。だって、部屋で
聴いちゃうってことだから!!
真希ちゃんの魅力がふんだんに
入った一枚。そして私のLOVEも
いっぱいだよん♪

Thanx!