エルブランシェのスタッフブログ

三重県川越町にある美容院 エルブランシェ のスタッフブログ


テーマ:
こんにちは!椎名です!

今日はグラデーションカラーのご紹介です(^^)

毛先はブリーチをさせていただき、ダブルカラーをしました( ^ ^ )
{ABEBF947-3CED-4885-BFFC-67D404401659}

毛先にグラデーションカラーが入るだけでもすごく印象が変わります★カワイイですねっ!

またお待ちしております!
いつもありがとうございますm(_ _)m

シーナでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スタイリスト小笠原です。

先日栄にて講習会。

今回はサロンスタイルとは一味ちがうクリエイティブスタイルのお勉強でした。

{ABF0A9ED-A714-4D95-9AD3-00FE1998C48B:01}

撮影風景。リラックスした空間。

{E04366A5-81B1-41B6-8218-F033798FA28D:01}

テーマはモノトーン。モデルさんの雰囲気にぴったりですごく似合っていました。
ハイレベルなセミナーでかなり刺激になりましたー!
 
エルブランシェでは撮影モデルさま随時募集中です。興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪



Ailesbranches  
#エルブランシェ #三重 #川越町 #桑名 #桑名市 #四日市 #美容師 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアカット #カット #カラー #ヘアカラー #パーマ #スタイリングして #hair #hairstyle #ホットペッパービューティー  #ネット予約 #当日予約ok #キャンペーン #クーポン #ブログ #ヘアモデル募集  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。石井です!


石井のオススメ!
デザインカラーとドライカットをご紹介!

明るいピンクベースにブリーチミックスのハイライト。


{D3C1E157-0DAD-4128-AD8A-6784FB4670C8}

{D69F3135-C6A4-46DC-A2F3-6C05B0F8A72C}
前回お入れさせて頂いたローライトが少し残ってるので、ハイライトが更に引き立ちより立体的に!!!

淡いピンクが透けて夏らしいカラーに仕上がりました♡



続いては、ベージュ系のグレイカラーをベースに、明るいライムグレージュでハイライトとダークブラウンのローライトをオン!
{858FA85C-6D4F-4F30-A660-A56EB2C7E66C}

{E09427B7-7462-4D56-B7D2-24BFB0BC3B29}

表面やお顔周りに必要最低限、部分的にお入れしただけですが、とっても立体感がや毛束感がでて、
前下がりショートボブに軽さがでました!


どちらのお写真もスタイリング剤ナシですが、
骨格や髪質に合わせたお手入れが楽になる特殊なドライカットで
カットさせて頂いてるので、自然とまとまります!
クセが気になる、髪がパサつく、広がる、うねる、ハネる、毛量が多い、スタイリング剤やブローが苦手、朝忙しい、
なんて方は特にオススメです~(^^)



石井でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。