京都嵐山 マダム祥香の数秘学

京都・嵐山にて、数秘学セッションや教室を主宰しています。
誕生日から、あなたの人生の地図を読み解きます。
人生の波に、軽やかに乗っていきましょう


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

京都・嵐山、大阪にて数秘術のセッション・スクールを主催しております、マダム祥香(しょうこう)です。

 

松の内もとっくに過ぎ、

成人さんずの晴れ姿も昨日の思い出、

本日は「えべっさん」(十日えびす)のなか日です‥

 

大変おそまきながら

あけましておめでとうございます

いよいよ、地球規模で、9年間のドラマの幕が開きました!

日本では、年が改まってもすぐには社会の波の潮目が変わらず、

節分ころから波の影響が本格化してくるのが一般的なのですが、

そこはやはりスタートの年。

きっちりこの1月から、新しいモノ・コトが誰の周辺にもやってきます。

 

1月は‥「うかうか」禁止~!

 

コレは、誰でもない、私自身への警告です。

 

「1」の波動はパワーに溢れています。

2016年の幕開けは、さすが「9・完結」の波だけあって、粛々と静々としていたものですが

1月は、どんどん新しいコト・モノ、そしてそれらを望む意識が、世間を、地球全体を覆います。

恐ろしい速さ、恐ろしいスピードで。

 

そんな新年早々、嬉しいニュースが飛び込んできました音譜

ラブラブ 澤穂希さん、第1子女児ご出産

澤穂希さん、第1子女児出産「感動と感謝の気持ちで胸がいっぱい」
 元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(38)が、きのう9日に第1子となる女児を出産した。所属事務所が..........≪続きを読む≫

 

 

■澤穂希さんは、いわゆる「持ってるヒト」です

 

「あの人、持ってるよね!」という言い方は、その人の努力や艱難辛苦を軽んじるように聞こえるため、私はつとめてしないようにしています。が、

澤穂希さんは、持っています(きっぱり)!

 

数秘術では、数字の中にあらゆるメッセージを読み取ろうとしますが、

澤穂希さんほど数字のメッセージを読み取れる方もいらっしゃらないかと。

 

 

■8の「無限大」パワーの伝道者

8は、古来から、洋の東西を問わず、「(物質的)富」の象徴です。

そして、人生の運勢の波が「8」であるときというのは、

本質的な意味の「冨」の世界を肌で知るチャンスです。

 

その説明をするのに、私はいつも澤穂希さんを例にしています。

すると、皆さんとても理解が深まるようで音譜

 

澤穂希さんは、8のパワーの真価を知り、そして味方につけて成功してきた方です。

宝石緑参考に‥ご成婚のときの記事はこちら

 

日本女子サッカーを世界のトップクラスに押し上げたのは、「8」の伝道者・申し子としての澤穂希さんなのでした。

 

「愛の数字・6」ワールドの女王様

澤穂希さん(1978年9月6日生まれ)のナンバーはというと

6-4-6

‥ピンク色のアシンメトリーの中央に、大和撫子の数字・4が清楚に輝いています。

 

澤穂希さんは、本来、「愛の数字」と呼ばれる6ワールドの方なのです。

プライベートでは相当の女子力がおありだということは、つとに有名でしたね。

そして、見事、イケメンさんで理解力も包容力もあって‥という素敵な王子様を射止めたのですから、さすがです。

 

澤穂希さんが引退を発表なさったとき、その穏やかな笑顔を拝見して

「あー、‥8の鎧(よろい)を脱いで、6の世界に帰って行かはったんやなあ‥」と思いました。

 

そして、澤穂希さんが出産なさったこの1月というのは、澤穂希さんご自身の波が「6・愛情」の真っ只中というタイミング。。

 

「6」に象徴される「愛」は、お腹に赤ちゃんをはらんでいるお母さんのような、深くて暖かくて無償の愛です。(6は、お腹に宇宙の数字「0」をはらんでいますね♪)

さすが、6の女王様です。

 

澤穂希さんのお子様は‥新時代の象徴。そして‥

昨年の夏に、澤穂希さんのおめでたニュースに触れ、年明けにご出産予定と伺い

「‥新しい時代の幕開け早々にこの世に登場するお子様を産むなんて‥やっぱり澤さんて、持ってるわ~!」と思いました。

 

2017年1月9日生まれのお子様の誕生日を読みました。

 

9-20-1。

‥持ってはるわ~(汗)

 

なぜ、どう「持ってる」のか??

次回、お話しいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【京都 嵐山で数秘セッション】マダム祥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。