レグリーズ様で最近デザインしたものたち。 | Yuuka's Diary

Yuuka's Diary

デザイナー(時々jazzボーカリスト) ゆうかのダイアリー





こんにちはビックリマーク
今日はデザイナーとしての活動報告を。

最近ブログにアップしているレグリーズ鎌倉様に
たくさんデザインのご依頼を受けていましたので一部ご紹介。

まずは、エントランスのポスター
これ一枚でお店の内装や雰囲気がわかるように作りました。

お料理も、アプリコット(杏)のサラダとか、おしゃれな食べ物で、
他とは違う上品なお店っていうのが伝わるように。

ちなみに 杏のサラダなんて普段口にしないですから
さすが一流のフレンチ料理店だなあ~って思いました。。。





ティータイムのポスター

こちらもエントランス用。
かわいく、リーズナブルにお茶できるよっていう雰囲気をだしてみました。








店頭にはこんな感じで飾られてますキラキラ




また店内に入ると、
メニューの中身のデザインも私が担当させていただきましたので
もしお食事の機会あったら見てくださいね合格

メニューは13ページありますよん。




こちらはカクテルのみのページ。

レグリーズさん本当にすてきなお店ですニコニコ