ミニライブに参加しませんか? | 新宿・落合・中野レンタル音楽・ダンス スタジオのブログ

新宿・落合・中野レンタル音楽・ダンス スタジオのブログ

新宿区落合でダンス&音楽のレンタルスタジオを経営しています。私自身も趣味でベリーダンスを習ってますがこんなスタジオがあったらいいのにって目線で始めました。駆け出しのスクール経営のこと、利用者の方のお話、ときどきどーでもいいつぶやきなんかもしてます。




5/18にスタジオaileeでミニライブを行います。ベル

今回は5種類のカレーとナンです

実は、今年で3回目のライブ。

1月は新年会で2回目は3月でピザ食べ放題でした



おかげさまで毎回好評なのでこれからも奇数月(1月、3月、5月、7月、9月、11月)に開催予定です

気軽にステージを楽しんで欲しかったので
開催します

例えば、今まで人前で踊ったことがない方や踊りたいけれどもそんな機会がない方にどんどん参加して欲しいと思ってます

何の縛りもありません

ダンスでなくてもいいです!

演劇・歌・手品、楽器演奏etc...

出演料はかかりません

ただ、食事ドリンク代の入場料で1人2.000円になります。

一度でていただいた方にはまた、出たいという方が多いように好評いただいています

前回の様子です






生地から手作りです

今回はナンを作りたてです






盛り上がってました





歌も。




楽器持込OKです


気軽にご参加下さいね

応募はこちらからお願いします↓
http://www.dancestudio-ailee.jp/event-2/ailee_fes20140518/