アイルの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

NEW !
テーマ:
おはようございます(^^)

久々のブログのような気がしますm(_ _)m
前に中国地方も梅雨明けし、暑い日が続いていますが 頑張っています。


さて、ワサコレS日記を。

始めて一月余り。
レベルが100を越えました(^^)

まだまだこれから。頑張っていきたいですね。
エナボはワサコレキャンプで使いました(^^)


そのワサコレキャンプ。
20万ポイントを貯めまして、カルダーラ選手を極にしました。

{278FA0CA-8535-4D8C-8A82-35E1194FED16}

これからもウチのスイーパー、守備の要として活躍して欲しいですね。

現在のフォーメーション。

{D7A87DEA-1322-48AF-80BC-30E1280800F0}

前にガチャでベンゼマ選手、サンチェス選手を獲得し、コスト30台も増えてきました(^^)

コスト30以上と言えば、今のログインスタンプも、とても楽しみです(*^^*)


リーグ戦は、先週はディビジョン3で2位でしたが入替戦で破れました。
今週、極選手を作れて良かったです。

現在は1位です(^^)キープできたら良いですね。

ワサコレキャンプのたびに、極選手を増やしていけたら嬉しいです(^^)


今日はこの辺で(^^)
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ワサコレS日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(^^)

こちらは降りそうで降らない。
そんな天気です。

早く梅雨明けするといいなと思います(^^)
暑いですけどね^^;


さて、ワサコレS日記を。

みんなの塔を100階をクリアしました。
やっとこさ。だったかもしれません(^^)
思ったより時間がかかりました。

{36E879F8-402B-40FE-ACE4-352D8609D818}

{DC4D1C24-F9A4-49E7-92E5-F7A762E160C9}


コスト25ガチャは、リュカ選手でした。
EXスキルをいつかくっつけようかと思いつつ、育ててみる事にしました。

いちおう、ワサコレタワーは終わりにしたいと思います(^^)


リーグ戦、ディビジョン4は、今のところ 無敗で首位をキープ(^^)
この調子でいけたらいいですね。

今日はこの辺で(^^)
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^)

髪を切ってきた後、移動中に電車で書くブログです(^^)
サッパリしました(^^)

髪を切ると、なんで気分が変わるのだろうね?

さて、ワサコレS日記。


{AE67C5F9-4B8F-4E8F-BF68-51A31704775A}

ボンバーマンのイベントが終わりました。
コスト26ガチャを狙い頑張ったのですが、45枚に届かず。
残念でした…。

今はボチボチとワサコレタワーをしています。
ボンバーマンを頑張ったから、息を抜くワケではないですけどね。


{609612FB-9127-4C9B-A442-8409CABB8ED6}

ディビジョン5は1位でフィニッシュ。
ディビジョン4も頑張っていけたら、と思います(^^)

選手のレベルを上げていくことを考えつつ、強化していこうかなと思います。
スキルも余力があれば。

レベルを上げ、GPとコストを増やすのもね。


楽しんでいきたいですね。

今日はこの辺で(^^)
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^)


ワサコレS日記を。

MVS選手が増えてきたので、ミキサーガチャをしてみました。
フォーメーションでコスト30以上を増やしていきたいのがオレの考えです(^^)

そして、

{D89DB9B3-9F0D-41E5-86B1-C47E61915F83}

コスト33のカルダーラ選手でした(^^)
初めてのスキルS(^^)

4-3-3のアドバンスドフォーメーションをしているのですが、さっそくスイーパーにしました。

チャレンジマッチを進めてボンバーマンを出し、ポイントを増やしていく最近の流れです。
頑張っていきたいですね。


今日はこの辺で(^^)
ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)


夏らしい暑い日。
バイクを走らせ 気持ちが良かったです。
今年は海に行けたらいいなぁ(^^)

さて、ワサコレS日記を。

昨日はチャレンジマッチをこなして貯めていたエナジーボールをけっこう使いました。
ボンバーマンのイベントを頑張り、順位を10000位、1日で上げました。
…大変でした(^^)

それでも10000位を切るくらい。
これが精一杯でしょうね(^^)

ディビジョン5の最初の試合は、3-3のドロー発進でした。
巻き返しが成ればいいなと思う今ですね。
次は勝ちました。

今のフォーメーション。

{3BF101D7-0FB0-4666-8717-49005363A8E6}

まだまだコストを増やさないといけません。
ワサコレ、楽しんでいきますm(_ _)m

今日はこの辺で(^^)
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。