メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, February 01, 2006 19:53:36

件名:「堀江です。」 が、なにか?

テーマ:ブログ

ここだけの話ですが
あるサークルから毎月百万円近くのお金を手に入れています!
しかもSEXも毎日と言っても過言ではない程沢山の女性から誘われています!

こんな夢の様な毎日を送っている私ですが
昔からこんなに良い思いをしていた訳ではありませんでした…実を言いますと
私は現在37歳、これまで女性にモテた事は全くありません!
ルックスにも自信は無く、女性と付き合ったのは中学生の時の1度だけ。
風俗に行くお金も無く一人で寂しく性処理をする毎日…



…でも



ある日、ネットでこんなモノを発見しました
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   ttp://lovlyqueen.cx/o/


正直なところこの事は誰にも教えたくありません。
しかし、私一人でこの状況を独占している事が
他の人に悪いと思えてきました…
なので貴方が他の人に回さない事を祈りつつ教えたいと思います!!

====================================================================

詳しくは⇒ >>> ttp://lovlyqueen.cx/o/  <<<

====================================================================

興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。            

堀江 single-rain@huu.com


おやおや、こちらもホリエモンですか?|ω・`)プッ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
Mon, January 09, 2006 21:15:18

成人式

テーマ:ブログ

TV局のインタビューに応えてる、成人式参加者。

いいこと言うねぇ~。世界平和!」「世の中を正す人になる」「環境をよくする」

・・・って。

言ったね?二言は無しだぞ?


だいたい、このご時世。

自分の力で、何かが動かせると思ってるのかい?

”何かが動く”って事は、ものすごい事なんだよ。

世界レベルでは無理だが日本国内で、何かを動かせるか?

だいたい、今の国会で、何ができる?ってか、国会を動かせるような要素があるの?

じゃ、県内は?市町村は?

どれだけ、協力者や理解者が居ないとダメなんじゃないの?

その為に、自分の考えを、多くの人に伝えて、快く受け止めて、理解してもらえる事が出来るのかい?


出来るなら、やって欲しいモンだね。 是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 26, 2005 19:26:33

本日は豪快に晒しますよ~

テーマ:ブログ

12/26-14:43

上記の車、12/26 14:43頃、郡山市の通称「文化通り」にて、思いっきり赤信号発進しました。

画像はその後、車停車時に撮影したものです。

年末年始、こういったアフォな車が多いので怖いですねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 24, 2005 18:25:25

よりにもよって・・・

テーマ:ブログ

巷はクリスマスイブだっていうのに、車のオフ会やろうって・・・ ムカムカ…((o(-゛-;)

自分がだからって召集かけるなよ。<幹事

だいたい、基本的に降雪期間は誰もオフなんか、やらないっつーの。<雪国

さすが、80'sチルドレン。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

それで、参加するって事は、

今日、一緒に過ごす人が居ないっていうのを立証する事になるじゃねーかyo。配慮ってのがあるだろーが。

まったくもって、非常識。誰が行くか。寒いから後遺症疼いて寝込んでたのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 14, 2005 20:41:47

最近多い英文アフォメール

テーマ:ブログ

なんだか最近英文のメールが多くてねぇ。嫌になっちゃいますよ。

(株)ネ@@ィーズの勧誘断ってからですね、ハッキリ言って。抱き合わせ商売辞めて頂きたいもんです。

内容載せるのヽ('A`)ノェェェ マンドクセ という訳で、日本・外国(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃアドレス、一挙公開!ってか、晒し!!


adelaide@austinclubrating.com

5np@biggiepop.com

pnonis.ama@billingshdtv.com

vc@kobej.zzn.com

odettahssa@turbonett.com

edgarez@azet.sk

sari_tan@sheep.livedoor.com

vvcute@kobej.zzn.com

eberhart@imazn.com

jyunjyun74kds@yahoo.com


毎日毎日違うアドレスでメール来るから、制限しきれないし・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

できるものならば、トロイでも送りつけてやりたい気持ちですが、そんな技使えないですので…orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 08, 2005 11:22:13

件名:どうして?

テーマ:ブログ

私の動画が公開されちゃってます。。。
恥ずかしい o(><)o ~って!!
一応期間限定の予定なのでとりあえず良かったらみてね。
恥ずかしいから感想は禁止ね (^^;
ttp://movie-fine.com/mLoad.php?mnum=503507.wmv


いや、どうして?って、こっちが訊きたいんですけど。

公開されちゃってます。って否定的な割には、良かったらみてね。って。バカチン...¢(-∀-○)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2005 19:10:28

謎の訪問者

テーマ:ブログ

明け方、3:40。

何故か目が覚めた。

…瞬間、


ドン。ドン。・・・」 


部屋のドアのノックする音。父が起きたのか?

いや、早過ぎる。第一今日は祝日なんだから。

・・・無言の時間が過ぎる。

開けるのが怖い。足音も聞こえない。

昔、某海水浴場のトイレの事件を思い出した。

動悸が止まらない。

開けたら、凶器を持ったヒトが立っていたら・・・


…数十分後、親が起きる音が聞こえてきた。

やっと休める・・・

しかし、本当に誰かいたのか?疑うべき人は居ないわけじゃない。

ヒトリだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 22, 2005 19:50:04

民事訴訟最終通告書キタ━━━`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!!

テーマ:ブログ

まだ、こんなハガキ信じる人いるんですかね。(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?


暇な人、電話かけてみそ。|ω・`)プッ♪

0120-099-633 (9:00~18:00 土日祝日除く)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2005 17:17:15

公的機関って

テーマ:ブログ

実は今月頭から、県の施設に契約社員として入社したのです。

が。

ハローワークで貰った求人公開カードに記載されている仕事の内容と、

実際の業務が全く違う。 (゜Д゜) ハア??

PC関連の仕事だったのに、肝心のPC関連の仕事は全然。

実際は窓口受付、電話応対、お茶入れ、雑務… これって、「一般事務」じゃねーの?

精神障害者である私には、とんでもないプレッシャーで、血圧が上がり、

毎日、鼻血、心臓の痛み、頭痛etc…。orz

ある日、科長部長に呼び出され、

「精神障害だの後遺症だのの欠勤は厳禁!!

結局、次の週に、書類書かせられました。「依願退職書」。

「…”自己理由により退職致します。”と書いてください。後は印鑑押すだけでいいですから。」!Σ(▼□▼メ)

どう考えても、強制解雇としか思えないんですけど。

「どこ行っても、ダメですね。アナタみたいな人は。(嘲笑)」

・・・

一発、ボディブローかましたろか、と思いました。 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2005 17:07:48

( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!

テーマ:ブログ

差出人:あなたの愛感じたい・・・ [foxpowernumber@yahoo.co.jp]

件名: ルパン三世より


パスワードに秘密あり!!⇒ ttp://worldtomo.com/best-match-k/ ⇒パスワードを必ず5115で登録する⇒全ての登録が完了し再度ログインすると携帯番号を登録した全国の女性達の電話番号一覧データーが地域別で表示される⇒あとは上から順に直接電話するのみ。業者に気付かれる前に電話番号をコピーしろよ!!
行きたきゃ、勝手に逝って下さい。
差出人: yuki [go_go_happy777_yk@yahoo.com]
件名: Re: ←こんなの━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
完┃全┃無┃料┃&┃使┃い┃放┃題┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        ▽▽▽▽▽▽
ttp://www.checkcheck-zero.net/?id=pc120

◆入会費/年会費
◇メール受信&送信
◆理想の相手/ご近所検索
◇写真/動画の登録&閲覧
◆住所/アドレス/電話番号の交換

男性♂女性♀ともに完全無料で全てご利用頂けます。
ttp://www.checkcheck-zero.net/?id=pc120

安心サイト宣言
・・・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ラブリーメールはスポンサーサイト様からの広告料のみで運営しております。
その為、全サービスを完全無料で全てご利用頂けます。
理想の相手を求める方々に安心と信頼を第一に考えながら、
気軽にお使い頂けるサービスを目指し、
万全のサポート体制で皆様に合ったお相手探しをお手伝いしております。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・・
ttp://www.checkcheck-zero.net/?id=pc120
--
配信拒否:
kissme_rej@cashette.com
当方、全く責任は取りませんので、あしからず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。