☆☆上海たまゆらcafe☆☆

食いしん坊ならではの、グルメ情報を中心とした上海生活日記をゆる~くUPしていきます~♪


テーマ:

上海市内に数店舗ある人気の台湾料理

花っぽいの「鹿港老鎮」花っぽいの

※「鹿港小鎮」から名前変わったのかな?


ここは巨大かき氷かき氷などスイーツ系も美味しいお店



古北店へ平日のランチに行きました晴れ


店内はお客さんでびっしりビックリマーク

待ちも出てるほどの人気ぶりひらめき電球



料理は台湾料理を始め、一般的な中華も沢山上げ上げ
☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「台湾風オムレツ」




☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「蒸し鶏」





☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「揚げ春巻」





☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「青菜の炒め」





☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「刀削麺」





☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「細切り豚肉の醤油煮」





☆☆上海たまゆらcafe☆☆
「汁なし担々麺」



どれも日本人の味覚に合う味付けで食べやすい四つ葉



値段もお手頃だし、地元の人に人気なのもうなずけるうんうん

店員の女の子が皆、ショートヘアーに統一してるのも面白いテヘッ



そろそろ暖かくなってきたら、巨大かき氷かき氷食べるぞ~アップ





「鹿港老鎮」(上海黄金店)


黄金城道778号(×古北路)

TEL:021-6278-0722

www.bellagiocafe.com.cn



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード